Tweets for Today


  • 10:11 今朝も蒸し暑いですね。そんな中あっつ熱のコーヒーいれるなんて。 #
  • 10:13 ディスカバリーchのネットビジネスの勝者って結構最近の番組なのか。ザッカーバーグの吹き替えがすごいベビーフェイスぽい。 #
  • 10:34 いたずらに伸ばしてみてる口髭もやっぱり硬く前に向かって生えているわけですが。 #
  • 10:36 市内の映画館がつぶれてなければなあ #
  • 12:38 今日は人少なめだったので早く終わった。今月もガルバンゾ#
  • 14:25 イエローカレーに茸ソテーをのせて img.ly/1BEk #
  • 15:05 .@ishideden さんのゼブラの「おじさんの皮脂の有効活用」事例がおもしろい。 #
  • 15:48 左のはリヤカーかなんか? >新ライダー『オーズ』、史上初の形式で披露|ニュース-ORICON STYLE- bit.ly/aIviqj #
  • 17:12 Adobe Photoshop CS5 unexpected quit at launch | MacFixIt - CNET Reviews bit.ly/cYiHtM #
  • 18:07 adobe cs4 から cs5(webプレミアム)にアップグレードしたらアプリのいくつか(ほとんど)が起動しなくて困ってる、て人がいる。フォントのアクセス権云々が原因でいいのかしら? #
  • 18:18 今日チームプレゼンテーションなんだ。明後日開幕。あっとゆー間だなあ。 >SPORTS | cycle road race - ツール・ド・フランス2010 bit.ly/aqHphi #
  • 18:32 ぼちぼち外の方が涼しくなってきたかな? #
  • 18:32 座面がメッシュな椅子が欲しい #
  • 18:54 毎度のことながらテレビゲームは関係ないですよね。 >なぜエスカレートする 全国で相次ぐ母親たちの暴発 - Infoseek ニュース
    bit.ly/aLOPhR #
  • 19:32 たまにはナルトみてみる #
  • 19:43 奈良テレビの古い方見てたw #
  • 19:52 本当にヤバいよこれは #
  • 20:30 録画chを間違えないオレに隙はなかった。Aパートが更に濃かった。リピートしてしまった。 #
  • 20:34 思わず笑いや驚きや感嘆の声を上げてしまう面白さ。すごかった。 #
  • 20:36 @nikuyokuboutaro 47巻です。 #
  • 20:40 長門とペイン天道の気合い入れてる顔がかっこよかった。 #
  • 20:49 あとペイン天道が抑揚の少ない芝居も相まってすっかりお笑いキャラになってた。演出次第で印象がガラッと変わってて面白い。原作とはまた違う面白さ。 #
  • 20:59 パッケージ版でてたんだ。買ってこようかな。 >絵心教室DS bit.ly/9isDFr #
  • 23:53 キュートなドット絵アニメ。 "Short film made for school (Gobelins, l'école de l'image, Paris)" >YouTube - Girls suck at video games bit.ly/cpUB6H #
  • 00:05 @bokuen 若者のカルピス離れ #
  • 00:16 @itsuki_imazaki あ、確かにw #
  • 00:20 CSフジで Colorful の番組があるので録画予約しておこう。 #
  • 01:56 四畳半、観るの楽しみだわ。 #
  • 02:17 @kuronyanco すごい評判もいいよねー。まとめて観るしあわせが待ってるわぁ。 #
  • 02:18 ではおやすみなさい #
  • 02:20 BeautifulSoup か jsonxslt か。むー #
Automatically shipped by LoudTwitter.