Tweets for Today


  • 09:54 ここに書かれているように port で libxml2 と libxslt をインストールしたら lxml いけた。 >lxmlをインストール - YAMAGUCHI::weblog bit.ly/btTiTL #
  • 10:52 意外なところでワールドカップ効果? RT @teraji: W杯の視聴率にもおどろいたけど、26:50〜『けいおん!!』の視聴率が11.8%もあったことのほうが驚き。瞬間最高18.5%、深夜の萌えアニメの数字じゃない。#k-on #
  • 11:20 Google (XML) Sitemaps Generator for WordPress bit.ly/c5ZW3a #
  • 11:31 意外にウェブマスターツールにアクセスしたの初めてかもしれん。 #
  • 13:31 大変だな >こんなにある!若者の〇〇離れ bit.ly/czbmLX #
  • 14:28 @onthehead 離れていく若者に食らいつく危害もとい気概がほしいですね。 #
  • 14:28 今日の昼食は無印のイエローカレーキット。圧力鍋で下ごしらえしたので肉も野菜もほろほろです。 #
  • 14:33 わろたw RT @onthehead: 本物見たとき笑っちゃいそうw RT @flasher_bbb: おもろいコレw RT @nariyu: おもしろーい! RT @nakamos: 名画の秘密がステキすぎる3D。 j.mp/dfWffj #
  • 19:58 パームレストが熱すぎるので左手に濡れ手拭いを巻いた邪気眼仕様でお届け致しております。 #
  • 20:00 BeautifulSoup インストールしてなかった。 #
  • 23:00 メンタリストはジェーンの超人っぷりとそれに対する同僚その他の姿が楽しいんだなん。 #
  • 00:04 久しぶりにブルータス見てみよう。 ”最新号は「民芸とみやげもん」” >マガジンワールド | ブルータス - BRUTUS | 689 bit.ly/9ueazs #
  • 00:06 牛の脳…。しかも15分間に8キロて。 >CNN.co.jp:ホットドッグ早食いコンテスト、小林さん不参加か bit.ly/9HFLAI #
  • 00:11 @soundkitchen 対応してなくても特に何もないので html5 でいんじゃないすかねー。 #
  • 00:15 へー。 >東京ディズニーランド、3Dアトラクション『キャプテンEO』を期間限定で復活 | クリエイティブ | マイコミジャーナル bit.ly/b3oIGQ #
  • 00:24 @minmin3 お疲れさまでした。 #
  • 02:13 inPRNT! - Gallery Quality Prints, Straight to Your Door! bit.ly/clzHQx #
  • 03:00 @mitomitakuya 「樫野先生言行録」より、パエリア88じゃじゃまる、消失点・水平線、等身大POPを小脇に抱えた樫野先生、がいいなあと思いました。 #
  • 03:09 @mitomitakuya あ、「Bのてほどき」読みました。フーコがいいおんな過ぎでした。こーゆー時に「リア充爆発しろ」って言えばいいですかね。次回作も楽しみにしてます。 #
  • 03:54 amazonProduct Advertising API はなかなかめんどうだな。 #
  • 03:58 @mitomitakuya 悪くないどころかとても良いと思います。それに引き換え男の方が。アゴ四角いくせに(失言。愉快な話いいですね。楽しみです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.