Tweets for Today

  • 12:00 Goole Font API のフォントを確認するツール的なものをつくってみました。 >see☞ Google WebFont tester jsdo.it/tenkao/d0JN #jsdoit #
  • 18:28 石材…? RT @pypi: django-sekizai 0.1.2: Django Sekizai bit.ly/cNRPhc #
  • 20:51 フォントのロードに失敗してる筈?なのに表示されるのはどーゆーことかしら?>Google Font API #
  • 00:55 クネゴェ… #TdF #
  • 00:56 エヴァンスは途中死にそうな顔してたな。残念。最後アシストの選手と一緒に必死にゴールへ向かう姿、ゴール後に抱き合う姿は胸をうちましたね。 #TdF #
  • 01:00 あとヴィノクロフは相変わらずよくわからない動きなんだけど相変わらずなのであんまり気にならなくなってきた。目立ってくれればそれで充分です。 #TdF #
  • 01:06 @bono1978 「自分にはとうに縁遠いものだけど羨ましくなんてないんだからね!気色悪いっ!」と空目しました。 #
  • 01:47 2010年下半期は iPad で宮崎作品鑑賞が流行る。 #
  • 01:59 圧力鍋待機 #
  • 03:47 こーゆーのってクーポン利用の確認はどうしているんだろう。 >爆発的に増えるGrouponとソックリさんたち–彼らの”やり方の違い”を勉強しよう bit.ly/9Ta0wi #
Automatically shipped by LoudTwitter.