Tweets for Today


  • 10:54 47巻の該当話を読み返すとよくあそこまで膨らませたなあと改めて感心する。メディアミックスの醍醐味ですね。 #
  • 11:00 @kuronyanco 原作は数年前に出た小説みたいね。アニメ化で文庫の方がよく平積みされてたり。表紙がアジカンのジャケットとか書いてる人のイラストでよく目に付きます。 amzn.to/bWNWJ4 #
  • 11:35 @mohe77 HORI製専用コントローラーの発売が待ち遠しいな。 #
  • 11:45 @mohe77 観戦モードで参加したい。 #
  • 12:03 wordpress のフィードを全文表示に設定してるのに表示されないのはなんでだろう、と思ったけど NetNewsWire では表示されてる。safarifirefox が悪いのかしら? #
  • 12:07 最初が画像だとダメなのかなあ #
  • 13:54 昼食の準備完了。汗油べたべた。顔洗ってさっぱり。 #
  • 13:57 おお。80メートルって目の前で見たらすごそうだなあ。 RT @TAGRO: エヴァの作画マンが好きそうな爆発だ。 RT @matsunom: ひょええええ:神戸港で発見された機雷のすごい威力 j.mp/bgObg2 #
  • 14:03 おお。エウレカブライスだ。 RT @yuccoris: @T_Kyoda もうご存じかもしれませんが、表参道でやっている人形展にエウレカモデルの子がいました。シンプルな色味がひときわ輝いていました! bit.ly/9BDTdd #
  • 14:59 牛肉とコーンのエスニックごはん img.ly/1BZM #
  • 15:47 ハイスピードカメラいいなあ。小さいのだと動画も極小なのしか撮れないんだよなあ。 >カシオEX-F1が超高速撮影ですごい件 [H.264]10万再生御礼‐ニコニコ動画(9) bit.ly/caJEHt #
  • 17:36 YouTube - Lance Armstrong to Become First LEAF Owner Nissan LEAF.mp4 bit.ly/9pUCvt #
  • 18:18 最近海外のポートフォリオサービスをよく見掛ける。気がする。 carbonmade.com/ とか designtaxi.com/ みたいな。 #
  • 19:52 豚肉を塩コショウ麺つゆで焼いたら旨かった。 #
  • 20:09 色々あるな。 >AppEngineFrameworks - tipfy - Project Hosting on Google Code bit.ly/c52jfB #
  • 20:38 リバテープって九州以外は奈良だけなんだ。 RT @daioki: サビオ勢少ないな bit.ly/d03epo #
  • 20:43 @pabur0n 味噌汁おいしいです。カレーも。 #
  • 21:01 フルバ最終回の絵コンテ+αの+αって何なんだろ。 #
  • 21:04 @pabur0n いざとなったらサラダとゆー手もありますし。 #
  • 01:10 Flask はイケてるますか? #
  • 02:28 ちょうど作り直そうと思ってたし、試しに Flask 使ってみよう。 #
  • 02:46 flask だの bottle だの bottlenose だのと検索しにくい名前が #
Automatically shipped by LoudTwitter.