Tweets for Today


  • 11:27 "A collection of articles written by Paul Rand, interviews, videos and exhibit..." >Paul-Rand com :: Thoughts on Design bit.ly/9jW6Xk #
  • 12:43 しょうが1かけは一般的に親指の先から第一関節の少し上までの大きさ。皮付きで約10グラム。 #
  • 14:38 小さい豚チンどこに置いたか知りませんか? #
  • 15:00 武蔵川理事長は辞任しないんですかね。 #
  • 16:33 Using Python with Titanium Desktop bit.ly/c9vYWd #
  • 23:07 プレミアムエコノミークラス? #
  • 23:50 パラグアイの中盤厚いなーなどと知った様な口をきいてみた。 #
  • 23:53 自民党の二人による政見放送がへんなノリでおかしかった。 #
  • 23:55 パラグ愛に溢れているな。 #
  • 00:00 @abfly あ、ようやく買えて読んだリューシカ・リューシカの後書きを思い出しました。最高でした。もちろん本編も良かったです。exの方はちょっと不思議少女な感じで違った味わいですね。 #
  • 00:01 チャーハンはご飯のパラパラ具合が命だな。 #
  • 00:12 なんか外から叫び声の様なものが聞こえてきた。 #
  • 00:41 lxml 必要なんか。 #
  • 00:55 ん。osx に lxml 入れるのめんどいのかな #
  • 00:57 @minmin3 濡れた薄着にありがたやありがたやと聞いて。 #
  • 01:01 @minmin3 サーセンw #
  • 01:48 せっかくなのでチラ見してた。おしかったすね。 #
  • 01:57 続いて裏代表によるPsychoKinesis戦がはじまりました。 #
  • 01:57 さてシャワー浴びて続きしよ。 #
  • 02:02 あれ。ドキュメントに書いてある STATIC_DEPS=true easy_install lxml ってしたら何かエラー出てら。違ってたのかな。 >Installing lxml bit.ly/9UoW6h #
  • 02:48 バブシャワー充。 #
  • 03:12 大人しく port でインストールするますかね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.