Tweets for Today


  • 12:08 「大変お騒がせを致しております。投票用紙には○○党ではなく必ずマエダ某とお書き下さい。」と騒がしく家の前を走り抜けて行く車が1台。 #
  • 13:16 通りすがりの工事会社の職人さんにウチの屋根やべぇって言われたwww #
  • 18:10 蒸し暑い中、銀行の帰りに図書館へ行ってきた。休館日の図書館へ行ってきた。 #
  • 18:12 ちゃうねん場所確認しときたかっただけやねん。ちゃうねん。 #
  • 18:13 昨日図書館のサイトで確認したばっかりだったのになあ。 #
  • 18:20 暑い時は熱いものを飲めって昔石崎の母ちゃんが言ってた。 #
  • 18:22 @motovene 母性本能がひらめいちゃうだろ? #
  • 18:24 @natsukiss 退院おめでとうございます。おつとめご苦労様でした。 #
  • 18:35 金峯山寺蔵王権現特別開帳。楽しみー img.ly/1AK2 #
  • 19:33 お隣さんご帰宅。長らくのお出かけだった模様。いや、ほら、この辺お年を召した方が多いですから、えーと、まぁ、そのあれだ、何かと心配するじゃない? #
  • 19:38 多くの力士がやくと獏に関与した疑い。 #
  • 20:36 ほほう。ちょっと欲しいかも。 >”最適な温度は18℃から25℃。外気との温度差は、最大5℃前後が健康に望ましいといわれています。また湿度は40%RHから65%RHが適当な数値。” AssistOn / ±0 "2.5R 温度・湿度計" bit.ly/aJpO3K #
  • 00:53 @motovene Let’s 小旅行. #
  • 02:11 雨降ってきました。 #
  • 03:51 tumblr にタグエディタが。 >Mega-Editor bit.ly/c7OOy0 #
Automatically shipped by LoudTwitter.