Tweets for Today


  • 10:24 世間のブームに乗っかって朝カレーを食します。 #
  • 10:56 @mohe77 え、そんなレギュレーションあったの!?やっべぇ、あったかいご飯にぬるいカレー盛っちゃったよ。効果半減かなあ。 #
  • 11:29 @takakoshimura うちも昨日カレーつくりました。放浪息子のあとがき読みながら食べようかと思います。 img.ly/1z5E #
  • 11:34 ”日本語フリーフォントとか置いてるサイトです。” >ふい字置き場 bit.ly/aLpsyv #
  • 11:44 iPhone 4 ってとってもデリケートなん? >YouTube - iPhone 4 Drop Test by iFixYouri.com bit.ly/a50B7S #
  • 12:51 最短マッチ - ”「*?」「+?」と言うように、前項の各記号の後ろに「?」を” つける。 >正規表現 bit.ly/cSBCUx #
  • 18:21 結局普通に雨降ってきちゃったなあ。これから出かけるというのに。 #
  • 18:29 Espresso の Quick Publish が便利な件。ひどく今更な感ありありですか。 #
  • 19:27 MJの映画観に行ってきまうす。 #
  • 20:27 ペヨン3Dのチケット3000円!? #
  • 20:29 アリエッティの前売り買っていこうかしら? #
  • 21:01プレデターズ」 ズ? img.ly/1zBh #
  • 00:07 原恵一監督「Colorful」 img.ly/1zFi #
  • 00:11 シャラマンの新作期待あげ img.ly/1zFt #
  • 02:40 アリエッティ前売り券についてたミニ本に載ってるデザイン過程のアリエッティかわいいです。 #
  • 02:40 てゆーか今回も人と人外のボーイミーツガールなんですか? #
Automatically shipped by LoudTwitter.