Tweets for Today


  • 11:08 ぼくがなつやすみポータブル #
  • 11:09 @namaco_ ツールは google sketchupblender がいいらしいとかなんとか。 #
  • 13:02 Sencha - Introducing Sencha Touch - HTML5 Mobile App Framework bit.ly/bkhMKM #
  • 13:03 Sencha Touch Introduction on Vimeo bit.ly/czZc82 #
  • 13:16 今日のお昼はカレーにしました。 #
  • 14:34 大根カレーにグリル野菜を添えて img.ly/1z5E #
  • 14:47 GoogleAppleに対抗してHTML5をプロモートするサイトをオープン―その名もHTML5Rocks(いやマジで) bit.ly/b1ZCOo #
  • 17:38 @namaco_ データをつくるのに具合がいいとか?ごめん、詳しくはわからないでした。 bit.ly/9sx9m4  ちなみにwebのプレビューに使われているレンダラは blender らしいです。 bit.ly/bznPn8 #
  • 17:41 買い物から帰宅。アイスもぐもぐ。 #
  • 17:43 オレンジページの本のお値ごろ感にはついつい手が伸びてしまっても仕方ありますまい。 #
  • 21:40 @ninenine_on あざーす。大根カレー、twitterで教えてもらいました。銀杏切り大根、櫛切り玉葱、挽肉を煮て、市販のカレールーと味噌大さじ1を入れるだけ。です。出汁で溶いてカレーうどんもうまうまです。 #
  • 22:07 疑惑の元力石 #
  • 01:08 Fast and Secure Contact Form - Wordpress Plugin PHP Script - Long Beach Weather bit.ly/9CpgAB #
  • 02:33 WOFF(Web Open Font Format)ってどの程度のブラウザが対応してるんだろ。 #
  • 03:29 そろそろサッカー始まるらしいので寝るとしましょうかね。 #
  • 03:33 font-face generator で woff にしたらなんぼか容量減ったけどそれでもまーわざわざ使うほどでもないかなー的な。JIS第2水準とか文字多すぎだろ。 #
  • 03:34 なんとかこううまいようにならないものでしょうかね。日本語webフォント。 #
  • 03:35 @minmin3 おはようございます。そしておやすみなさいませ。 #
  • 03:46 忘れないように。本屋で見掛けたらチェックする。「目の眼増刊 サヨナラ民芸。こんにちは民藝。」 amzn.to/cYGC30 #
  • 03:48 @minmin3 よろしくおねがいします!こちらは夢現つつつ応援したいと思いますw。 #
  • 03:53 TLみてれば大雑把な展開はわかりそうな感じだわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.