Tweets for Today


  • 01:23 レディガガはすごいな。奇妙でいかすな。 #
  • 01:25 今日のオブリビオン:戦士ギルドの的に気まぐれで射った矢を回収したらコソ泥呼ばわりされて軟禁暴行を受けたあげく牢屋に入れられてげっそりした。 #
  • 01:33 今日のオビリビオン:人の夢の中で半裸に松明掲げた姿で岩に潰されたり穴に落ちたり矢の的になったりギロチンに血だらけにされたりした。 #
  • 01:34 今日のオビリビオン:難易度下げたら豚も牛も猿も楽勝でした。でも戦士ギルドの奴らは固かった。次回は少し難易度戻します。 #
  • 01:35 さてシャワー。今日は1日じっとりべとべと。べとべとさん #
  • 01:39 @Ametora あいつら理不尽すぎる。 #
  • 01:52 大阪か京都行かなきゃ観れないのか…。 >前売りチケット | 宇宙ショーへようこそ 2010 ROADSHOW bit.ly/a72cKD #
Automatically shipped by LoudTwitter.