Tweets for Today


  • 20:52 @mizuikeya なるほど。改めて氏の文章を読んでみようと思います。ありがとうございます。 #
  • 22:56 田畑を耕して苗を植えたら小さな穂がなったのか。 >コミックナタリー - 「コボちゃん」一家の第2子、名前を読者から募集 is.gd/bJQTc #
  • 23:06 #kay_fw の汎用ビューできた。モデル定義の__unicode__メソッドで全部の変数をreturnしたら表示された。でもmodel/createでエラー。AttributeError: type object 'Model' has no attribute '_meta' #
  • 23:17 @minmin3 「デザインの生態学」は以前に読みました。深沢直人きっかけで。頭捻りながら読んでた様な気がしますw。「レイアウトの法則」読んでみようと思ってたんですが厳しめですか? #
  • 23:28 .@extend?おおこりゃええわい、と思ったらSASS?Rubyのやつかー。 RT @smashingmag: CSS Selector Inheritance the Easy Way: Introducing @extend - bit.ly/dc6ibB #
  • 23:57 @minmin3 なるほど。ありがとうございます。別の意味でも興味が出てきましたw。とりあえず「デザインの生態学」を再読してみます。 #
  • 00:13 pythonhaml, sass, less みたいなのはあるんだろうか。 #
  • 00:14 @minmin3 いえいえ、聞きたいのはどちらかとゆーとその”個人の感想”ですからー。 #
  • 00:53 dziegler's clevercss at master - GitHub is.gd/bK0ge #
  • 00:54 MOONGIFT: » Sassから自動でCSSを生成する「saag」:オープンソースを毎日紹介 is.gd/bJZSV #
  • 00:56 python-sass is.gd/bK0tO #
  • 01:16 "SHPAML allows you to produce HTML with cleaner syntax, without introducing any other layer of abstraction." bit.ly/9SH7uJ #
  • 01:24 適当に検索してこんな感じか。 #
  • 01:41 四畳半神話大系 #
  • 01:42 役者大変そう #
  • 02:03 EDかこいい。曲はまりんだ。 #
  • 02:54四畳半神話大系」目に耳に楽しかった。こーゆーのが観れるのは嬉しいなあ。 #
  • 03:17 @onthehead HMDT(hmdt.jp/)はどうでしょう?とゆーか他にソフト作ってるところを知らないだけとゆーか。むしろ御社に期待しつつ #
  • 03:18 @natsukiss 関西はようやく第1回なのですよー。次回も楽しみ。 #
  • 03:21 そーいえば関東での放送時に坂本真綾の評判が良かったっぽかったけどなるほどなー的な。 #
  • 03:31 そーいえば昨日「第9地区」観た。目が疲れたけど面白かった。中盤以降大興奮。王道な展開にぐいぐいと引込まれます。あとHaloとかHalfLifeみたいなシューティングゲームをプレイする人はニヤリとする箇所も多々有るんじゃなかろうか。 #
  • 03:43 興味あります。大阪じゃないですけど。 RT @dotcoder: 大阪でもコーダー(限定じゃないですけど)飲み会やりたいです。出来る限り広げたいので参加したい方はRTでレスポンスください! #dotcoder #
  • 04:27 ようやくメール書き終わったので寝るます。 #
  • 04:44 ”パブリックな情報環境の質の向上” 自分がwebサイト(だけに限らないけど)のデザインで志しているもの、求めているものはこれだよなあ。こんな風に言葉にして表現する能力も必要。 #
  • 04:52 トランス・パーソナルの考え方って方向性はアノニマスデザイン、民藝、用の美と同様かしら。無名性。個の超越。生活との繋がり。 #
  • 04:57 起きたら読む。 RT Update to jQuery Visualize: Accessible Charts with HTML5 from Designing with Progressive Enhancement: bit.ly/dsxdtV #
Automatically shipped by LoudTwitter.