Tweets for Today


  • 11:43 @tmatsuo ありがとうございます。チュートリアルのモデル定義に__unicode__メソッドを追加しただけのものです。 bit.ly/9Z1ykv #
  • 12:00 たびたびFrontRow暴発するなーと思ってたらcmd+escで切り替わるのか。cmd+f1を押そうとして間違えていたらしい。 #
  • 12:15 @oukayuka パッと見で蔦子さんだと思いました。白薔薇はいないものと…。 #
  • 12:39 @oukayuka キャストありました。聖様…。確かに祐巳役の子は制服姿がますます子供っぽいですねw。 bit.ly/aV6kKI #
  • 13:03 あ、今度は別のエラーが #
  • 13:30 @tmatsuo ありがとうございます!できました。モデルフォームのドキュメントを見てなかったのと、python自体への理解が足なかったようです。ありがとうございました。 #
  • 15:45 twainプラグイン最初から入ってないってどーゆーことなん。 #
  • 16:17 adobeサイトの使い辛さは比類ないな。重いし。 #
  • 19:45 ふぃ、フィスなんとかゆーゴツくて重たい鍋がやってきた。まったく扱いづらいったらないぜ。 #
  • 20:03 煮物し放題 img.ly/110Z #
  • 20:06 前回よりユルさを増してお届けしております。 #
  • 20:07 俺を誰だと思っていやがる img.ly/111c #
  • 21:19 あ、なんかキンチャクみたいなヤツ!w RT @itsuki_imazaki: あ、リリーフランキーさんのヤツだ! RT @tenkao 俺を誰だと思っていやがる img.ly/111c #
  • 21:20 初めての圧力鍋は水多すぎでべちゃべちゃ玄米。でもんまーい。 #
  • 21:20 Ms.大杉て #
  • 21:21 @kuronyanco 焼く係が複数人いるんかねー?次(あるのか?)はよくなっていて頂きたい。 #
  • 21:54 @kuronyanco とかいいつつ実は全然関係ないオリジナルキャラだったりしてな。 #
  • 22:00 雑誌spoon.が四畳半神話大系特集だった。湯浅監督のインタビュー&設定資料あり。前に東のエデンが表紙だったこともある雑誌ですよね。 bit.ly/bc3bXG #
  • 00:43 なんだかお腹が痛い #
  • 01:01 懐かしさでついレイアース48話(ラス前)。デボネア高畑淳子だったんだ超かっけぇ。 #
  • 01:48 @minmin3 六本木ふらふらしてたらオフィスに突き当たったことがありました>W+K。案外ひっそりしたところにこじんまりとしてるんですねー。休日だったからかもしれませんが。 #
  • 01:49 やっぱりお腹が微妙に痛い。鶏の煮物か? #
  • 01:50 明日は自治総会などとゆー謎の会合に出席しなくてはならないし。何されるんだろう。うーん。寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter.