Tweets for Today


  • 13:03 結局中止になってしまったのか。 >緊急告知:ローソン箱根企画中止のお知らせ ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破 is.gd/bGQoc #
  • 13:29 @minmin3 肩凝りも大事にいたる場合もあるとかないとかなのでお大事にー。自分の場合はストレッチ&マッサージ&EVEとかで誤摩化します。 #
  • 13:31 @bono1978 実は使徒の仕業だったんですねw #
  • 13:34 #geeks67 帰ってからみる #
  • 17:57 こんなんしてたんだ。 RT @tce_now: イベントの模様はUstで生中継!午後2時に配信スタートです♪【いとうせいこう氏&みうらじゅん氏が見仏記を語る!】 bit.ly/duGIML #
  • 18:00 とゆーわけで、奈良平城遷都1300年祭メイン会場であるところの平城宮跡へ行ってまいりました。えーと、その、なんだ。あー、天気も良く広々として気持ちよかったですよー。 #
  • 18:06 それなりに人出もあり、物販、フードコート、発掘体験、大極殿などは結構な盛況ぶりでした。歴史館は整理券配布の時間に合わなかったので見送りましたが、遣唐使船の周りは遠目にも賑わっているのがわかりました。 #
  • 18:11 遣唐使アニメは歴史館内シアターらしいので観れなかった。1時間に6回、約8分間。立ち見で約70人が入れるとのことです。 #
  • 18:30 @usyk 遅ればせながら読みました。とてもよかったです。次も楽しみにしてますー。 #
  • 18:33 物販、フードコートがちょっと狭かった。ぎゅうぎゅうだ。あと朱雀門から大極殿に向かう間の電車待ちもなかなかのものだった。てゆーか線路て。 #
  • 18:34 あとハートフルトラムがハートフルすぎて胸が痛かった。 #
  • 18:40 @motovene 原っぱよかったよ #
  • 18:49 朱雀門前線路脇 img.ly/Z1B #
  • 18:51 遣唐使img.ly/Z1F #
  • 19:31 大極殿 img.ly/Z2X #
  • 19:31 大極殿玉座 img.ly/Z2Y #
  • 19:33 大極殿から朱雀門 img.ly/Z31 #
  • 19:33 鴟尾 img.ly/Z32 #
  • 19:33 遣唐使船型花壇 img.ly/Z33 #
  • 19:35 四つ葉のクローバー img.ly/Z3b #
  • 19:35 六つ葉のクローバー img.ly/Z3c #
  • 19:35 なんか花(黄色 img.ly/Z3d #
  • 19:35 なんか花(赤紫 img.ly/Z3e #
  • 19:37 平城立体図録 遣唐使img.ly/Z3i #
  • 19:37 平城立体図録 鹿 img.ly/Z3j #
  • 19:37 平城立体図録 鹿2 img.ly/Z3k #
  • 19:37 朱雀門側から大極殿 img.ly/Z3l #
  • 19:37 平城立体図録 はずれ img.ly/Z3m #
  • 21:27 一番軽いカプセルには要注意。 RT @tenkao: 平城立体図録 はずれ img.ly/Z3m #
  • 21:38 ハイゼロが度々おかしくって困る #
  • 23:54 ヴィノクロフきたこれ #
  • 00:01 ジャージのASTANAロゴが見易くなってる。 #
  • 00:11 ウェイトが増えて視認性が上がりポップな印象になった気がする>アスタナのロゴ #
  • 00:11 あれ、なんかデジャブ。 #
  • 00:19 ジロに新城出場かー。楽しみ。 #
  • 00:50 Law&OrderにHeroesのピーターが出てた。若い。始めのころに小さい頃のクレアも出てたっけな。 #
  • 00:57 レイ・ハラカミだ RT @Mkikai: ライブ始まった。 ustre.am/g78O #
  • 02:15 @mizuikeya 自分みたいに興味はあるけど深く理解してない身としては、先へ進むとっかかりとか助けがあると有り難いとは思いますね。 #
  • 02:18 @mizuikeya そもそも「作画」ってなんやねん、みたいな。「作画オタク」って一括りにしてしまいますが、細かくみると個々人の興味のあるところ、支持する・したいところにはバラつきがあるかもしれません。 #
  • 02:19 風呂るヘル #
  • 03:13 @at_ ユニフォーム一式も。 #
  • 03:49 @mizuikeya そーなんですか。それもまた面白いとゆーか興味深いですね>多様性が無い。てことはその基準となるアニメスタイル的な見方(?すみませんよく分かってなくて)を支持してるってことなのかなあ。改めてアニメスタイルの影響力はすごいですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.