Tweets for Today


  • 11:10 朝からドリル爆弾逆回転とかどんだけ #
  • 11:12 @mohe77 東のT10bな。おぼえた。 #
  • 11:51 @mohe77 東ひどいらしいんで西ぶらついてから向かう予定。まだ帰らないよね? #
  • 12:16 @bono1978 お疲れさまです。明日楽しみにしてます。 #
  • 12:32 東の大階段でどこのことだろうと頭の中をぐるぐるさせるなどしつつ電車を待つ。 #
  • 12:40 今日は観覧車まわってる。一度ぐらい乗っておきたいな。 #
  • 12:44 でも観覧車って遊園地にあっても一二を争う恐怖マシンですよね。 #
  • 12:52 新木場で非情停止ボタンが押されて電車が停まった。後続を遅らせようという先行者の仕業に違いない。 #
  • 14:02 なぜか会場前で @hoosoi に会う。久しぶり #
  • 16:13 メイド喫茶初体験なう。メイド喫茶?ギルド風居酒屋? #
  • 17:47 焼き肉なう。あたいこんなのはじめて… img.ly/jHA #
  • 22:45 忘年会的なもの終了。もう食べれないよう #
  • 00:43 @mohe77 @motovene 極めて普通でしたよ?(あれはいいものだ #
  • 00:51 @motovene おう。普通に慈しむ様な目で見つめるだけだから。 #
  • 02:08 肉屋で飲んだ米の焼酎が意外に効いたらしい。日本酒風の味に油断した。 #
  • 02:17 @mohe77 唐突だけどコレすごいな… www.nicovideo.jp/watch/sm8723774 #
  • 04:08 @nanigashi はい。次回作も楽しみにしています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.