Tweets for Today


  • 10:25 @namaco_is.gd/5EQw1 #
  • 11:16 @motovene RT c_neta: ななこと!売り切れました! ごめんなさいいい #
  • 11:17 出かける準備をしよう。頼まれものは売り切れたそうです。早ぇw #
  • 11:48 @Ametora @motovene 人気なんだー #
  • 12:03 いってきまうす #
  • 12:43 新木場は帰る人達で一杯だ。 #
  • 12:46 バスと電車だからどうしてもそれなりに時間かかってしまうよなあ。 #
  • 12:47 ディズニーランド帰りのカップルかわいそう #
  • 14:25 ジャグリングなう img.ly/ju3 #
  • 14:36 西すずしくて助かった。ので帰ります #
  • 17:31 里芋は泥を落として皮を剥くところまでが難儀だ。 #
  • 18:01 あれが噂のまいんちゃんかー。プロっぽいゆるさが人気なのかな?あと普通に料理の勉強になりそう。なるほど、さつまいもの皮を剥くのには竹串を使うのね。 #
  • 18:53 里芋、少し焦がしてしまった…。 #
  • 18:53 RT @smashingmag: 21 Awesome @font-face Embeddable Typefaces - bit.ly/ZM39n #
  • 19:20 これはすごい。 RT @abfly: PS3Wizardryで『この先は資格を持つものしか進めない。汝は資格を持つものか?』という重々しいメッセージが出たので、すごいボスがいると思って完全武装でドキドキしながら一歩踏み出したら『この先は有料解除キーが必要です』だって。 #
  • 21:19 相方がCSのファミリー劇場観ながら大騒ぎで困ります。いや、君がヤマト好きなのは分かったから。 #
  • 21:20 うお。沖田艦長すごい悪人面。デスラーまだ肌色で赤毛だし。 #
  • 21:37 ちょっとえげつないなあ… >「たくさんのふしぎ」2010年2月号販売中止に(その1) - 踊る小児科医のblog is.gd/5FsnW #
  • 01:42 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
    『歩いているデスラーの髪と肌の色が唐突に変わった』
    な…何を言ってるのかわからねーと思うが(略 #
  • 01:44 wikipediaによれば照明の変化によるものらしい。すごいぜ。 is.gd/5FFpZ #
  • 03:22 @nanigashi 遅ればせながら『理科室の雪』拝読しました。良かったです。静かに胸に響きます。ぐっときました。 #
  • 03:34 たまたま買ったイラスト本がルクスペインのキャラデザイナの人のだったでござる。 #
  • 03:49 こ、公式…?うへぇ RT @onthehead: なんだかなあ... RT @kanwa: renho.jp/ 政治家のサイトでこのデザインはまずくないの? #
Automatically shipped by LoudTwitter.