Tweets for Today


  • 11:05 沖田 #
  • 11:06 起きた #
  • 11:09 のそのそと準備します。やっぱり軽い二日酔い気味。焼酎こわい #
  • 11:10 twitter検索便利だわー。弁慶堂はそもそも諦めてましたし。 #
  • 11:10 @bono1978 売り切れないうちに伺いたいと思います #
  • 11:12 ひどい >今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/93619098f8a691ce0009730a01b57a02.html #hitomoji #
  • 11:46 @motovene なんか買わないといけないよう気になってくるから困るな。 #
  • 11:53 @bono1978 わ。すいません、ありがとうございます。 #
  • 12:29 今日はディズニー帰りが多いなあ。昨日話してたデカい熊もってる子がいる。より猿ぽくない? #
  • 12:51 なんかすいてる。もう帰っちゃったのかな? #
  • 12:59 なかは全然すいてないし #
  • 13:38 @bono1978 なんかテンパって変な感じになっちゃってすいませんでした…。慣れないことで緊張してしまって #
  • 15:08 突風土埃激しすぎわろた #
  • 15:30 @bono1978 ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします #
  • 15:33 @sakasaka @yoto 今日はありがとうございました! #
  • 15:46 海っぺり寒すぎわろた #
  • 17:11 さすがに少し疲れたかも。これからおせち作りのお手伝い。 #
  • 17:16 @Ametora すごい量だねー #
  • 17:26 @Ametora ね。さっきフォローした。さらに竹谷州史コンボですよ #
  • 18:09 R.I.P… >「Dr.Death」S・ウィリアムス氏が死去(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース is.gd/5Hx5j #
  • 21:23 芋きんとんができちゃった。あいまいみーまー img.ly/jVs #
  • 21:26 味噌?って言ったやつ誰だ。出てこい #
  • 21:45 最近の格闘技番組はびっくりするぐらいパチンコのCMばっかりだなー #
  • 21:56 ゴローさん最高です! #
  • 21:56 にしても意味のわからんコーナーだな #
  • 22:06 石井てんぱっちゃってるなー #
  • 22:11 落ち着いた?グラウンドみたいなー #
  • 22:14 金的もったいなー #
  • 22:16 生放送で吉田のファールカップがっ #
  • 22:27 メガ幸子ーッ #
  • 22:28 吉田の貫禄勝ちだろ?早く判定を #
  • 22:29 せんと? #
  • 22:30 メガktkr #
  • 22:32 合体しないの? #
  • 22:34 口開いたり排気したりはしないのん? #
  • 22:38 サワーの1RKOが見たい! #
  • 22:41 今日のマサトは地味ですね #
  • 23:04 あーあ #
  • 23:17 @yowoko 先生もお体にお気をつけて。よいお年をお過ごし下さい。 #
  • 23:27 今年は最初で最後?の東京での年越しですよー。 #
  • 23:41 @sakasaka 先生サイン会場はこちら。って本当は会場からしたかったんですが。本当にありがとうございました。大事にします。読もう!「2K庭付き幽霊憑き」 img.ly/jWZ #
  • 23:57 PHSメール送れない… #
  • 23:59 皆様よいお年をお過ごし下さいませ。 #
  • 23:59 @yoto すてきなイラストとサインをありがとうございました。大事にします。 img.ly/jX9 #
  • 00:02 本年もどうぞよろしくお願い致します。 #
  • 00:02 おお。ぼくらの信貴山毘沙門天!いかす #
  • 00:27 え?SPACE BATTLESHIP?ヤマト?? #
  • 00:37 おお。いかす RT @soundkitchen: おおお。ついに! RT @Saqoosha: あけおめ!ことよろ!年賀サイト! 10.aid-dcc.com/ #2010 #
  • 00:48 こいつはごきげんだ >2010: New Year Sonata is.gd/5HMJq #
  • 03:11 何事も無くおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.