Tweets for Today


  • 11:49 @namaco_ そのまま返そう。それは眼鏡なのか、と。眼鏡は眼鏡のまま充分尊いというのに、そして動作・行為という外的要因が重なることでそこに物語が、更なる価値が生まれるというのに、何故人体の一部などに矮小化するのか?それは眼鏡という個体への冒瀆、尊厳を踏み躙る行為ではないのか? #
  • 11:58 洗濯が済みamazonの荷も届いたので出掛けることにします。と思ったけどこの時間じゃ銀行混んでるかも。すこし早いが昼食にしよう。 #
  • 13:22 LinkinParkのPV流してると読書がすこぶる捗らない。 #
  • 13:33 そーいえば、中澤一登が監督した「Breaking the Habit」の演奏シーンは先に撮影した実写を基にアニメにしてるとMTVかどこかのインタビューでご本人が仰っていた。かな。 is.gd/5DVsI #
  • 13:43 「GAEプログラミング入門」をチラ見。”本書を読めば、GAEの始め方から、本格的なGAE専用のフレームワークであるKayの使い方までを体系的に学ぶ事ができます。〜” ということらしいので身をもって試してみたいと思います。 bit.ly/6SiSWf #
  • 13:45 あくまでGAE入門であってPython/プログラミング入門じゃないから対象読者からは外れるんですけどね。 #
  • 13:51 「GAEではじめるWebアプリケーションプログラミング」みたいな手取り足取りサンプルブックがあればより裾野が広がり易いんじゃないかなぁと思うんだが。てゆーか欲しい。 #
  • 13:51 なんか毎回同じ事言ってる気がする。成長してない証拠だなぁ… #
  • 14:09 独り言がダサくならないように--Amebaなう担当者に聞くTwitterとの差別化ポイント:インタビュー - CNET Japan is.gd/5DX1z #
  • 14:11 乾燥機も止まったし出かけるのにいい頃合いかしら。 #
  • 14:48 銀行なう。長蛇の列。そりゃそうか #
  • 14:49 @mohe77 おつ #
  • 15:41 とゆーわけでユザワヤ吉祥寺店閉店セールのDMがきてた。移転の旨記載有り。 #
  • 15:42 そして買い物へ… #
  • 16:20 @mohe77 おう。忘年か新年か、黒いの一杯ひっかけるか。 #
  • 16:24 我が家のカレーはルー半分量であっさり風味のトマトチキンカレー。これから急いで準備して煮込みます。 #
  • 16:32 ちなみに中に入る野菜の大きさは、私は大きい方が好みですが相方は細かいのが好み。なのでいつも間を取って細かいのになります。仲睦まじいですね。 #
  • 16:35 なので初春より佐天さんの方がすきです。 #
  • 17:17 ローリエ買い忘れたなう。なうじゃないけど。 #
  • 18:08 ローリエ充なう。最寄りの二件で品切れとか死ねるすぎる。 #
  • 18:21 @mohe77 二日目どこにいんの。企業? #
  • 18:22 @_Boogiepop 偶々だよ。 #
  • 18:32 カットトマト、インしたお! #
  • 18:39 なんか佐天さん(@saten_ruiko)にフォローされた。いろいろいんだなあ #
  • 18:57 @mohe77 そいえば前に聞いてたね。じゃあ創作(文芸・小説)かな。 #
  • 19:33 徐々に鶏肉ほぐれてきた。もう少し時間が欲しかったな。 #
  • 02:18 RT @usejquery: 18 Latest jQuery Plugins for Your Next Project is.gd/5Ekc9 #
  • 02:19 RT @usejquery: 10 Popular jQuery Plugins in 2009 You Can’t Miss is.gd/5Eke8 #
  • 02:48 星新一ショートショートおもしろかった。 #
  • 03:05 すごすぎわろた >⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww is.gd/5EsYB #
  • 03:34 各館のジャンル配置リストが見つかって一安心。明日は頼まれもののゲームとあと適当に、かな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.