Tweets for Today


  • 09:46 微妙に空いていて快適。学生は休暇ですか。 #
  • 13:08 しら石なう。おや…? #
  • 13:30 カキフライ・コロッケ定食おいしゅうございました。 #
  • 13:37 @mohe77 組まれてないよー。強いて言うならお店に初めて見る女性がいたぐらい。 #
  • 13:52 GAE入門の本、置いてないとか。Python3プログラミング徹底入門とかwonderfl, papervision3Dの本とかあるけど。他にも欲しいのあるし、もうamazonでえーわい。 #
  • 14:05 @mohe77 初めてなのでもちろんわかりません #
  • 14:11 今日は一杯ひっかけて帰りたい気分だーぜーと思ったけど週末だしクリスマスだし歳末だし給料日のところもあったりだしで今晩から明日未明にかけて大変な混雑が予想されます。お出かけの際は十分ご注意下さい。大人しく本屋寄って帰ろう。 #
  • 14:16 予想通りATMは大行列だしな。 #
  • 14:24 @mohe77 ごめん。兄嫁でした。お母さんに紹介してもらったw。すごいゆるふわなのを想像してたから正直拍子抜けしたんだぜ?(なんて失礼な言い草 #
  • 19:07 仕事\(^o^)/ #
  • 19:08 無職なう #
  • 19:10 正確には年明けからですが、明日から自宅警備員兼清掃員として期待の中型右腕。がんばりますよ、僕の夢はもう僕だけの夢じゃないから。 #
  • 19:23 「美人時計の次はAV時計」の次は? #
  • 19:26 今日もミッドタウンは大混雑でございました。みなさん光りものがお好きでいらっしゃる。 #
  • 00:24 @nanigashi いえいえ〜。と言いつつまだ買えてません><。すいません、月曜日辺りには… #
  • 00:33 そーいえば前作のDSゼルダルイージ役でところどころ囓っただけかもしんない。やろうかなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter.