Tweets for Today


  • 10:51 見積もり\(^o^)/ #
  • 12:29 RT @smashingmag: 10 YouTube URL Tricks You Should Know About - bit.ly/GQ0kR #
  • 14:57 RT @katsuyaterada: どんくらい油絵シミュレータがリアルかっつーとこんくらい。bit.ly/7SOk3T #
  • 15:43 @minmin3 装幀もいいですよね。 #
  • 15:44 なんかすごいな。 RT @semimaruP: 浄土真宗西本願寺の青年僧とナンバガの向井秀徳アコースティックライブでござる #
  • 15:46 @namaco_ 仕組み読み始めてすげーって思ったのもつかの間…w。 #
  • 15:47 すごいなー >消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0:ハムスター速報 is.gd/5BRPu #
  • 16:02 robot run >初3DCGアニメーション作品 - Tete is.gd/5BSEj #
  • 16:08 RT @masason: どうして私が実名でtwitterでつぶやき始めたのか疑問に思っている人もおられる様ですね。
    それは、私自身が皆さんと新しい時代を共有したかったからです。実名で参加するリスクも懸念しましたが、得られる感動の方が大きいと思ったからです。 #
  • 16:14 ニコニコ動画で視聴以外のことをする場合、大抵画面中を見回すことになる。 #
  • 16:56 日が落ちて一気に冷えてきましたか?のでコンビニ行ってきます。 #
  • 17:50 ○○&マーガリンパンはあっためて食べる派です。 #
  • 17:53 ついでにげんしけん読んできた。えーと、続きはどの雑誌に掲載されるんですか? #
  • 17:54 内田恭子「いつかは犬に抱かれたい」(PE・CHA) #
  • 18:01 reblogも可 RT @onthehead: "セキュリティ技術" って... RT @sib: 右クリックはできないけど、ドラドロはできてしまいますねw.RT @hwittern: 右クリック確かにできませんけど... bit.ly/91DGzA #
  • 18:03 溶けマーガリンがたれるのに注意しつつ。 RT @onthehead: 私もです。マーガリンがしみ込むのです。 RT @tenkao: ○○&マーガリンパンはあっためて食べる派です。 #
  • 19:01 "真央はオモロー"の検索結果 5 件 #
  • 19:10 じっーと見てると奇妙に見えてくる。 is.gd/5C2MW #
  • 19:14 PSPgoちょっとイイよねって話してたんですが、これ、外付けUMDドライブとか無いんですか? #
  • 21:12 @mohe77 ほほぅ #
  • 22:10 RT @alexpuig: A UI #Design and Prototyping Treasure Chest bit.ly/6TKFRx #
  • 22:21 面白そう。 >”子どもの頃から失読症でものを覚えるのに苦労している私は、どのようにして認知科学の博士号を取得し、グーグルのCIO(最高情報責任者)まで務めたのか。” 「グーグル時代の情報整理術bit.ly/6IIB5d #
  • 22:23 @soundkitchen えっ!?大丈夫なん? #
  • 22:32 @soundkitchen 後の事はのび太に任せてご自愛下さい〜。 #
  • 23:12 DSゼルダで周りを囲む兵士に打ち込むこと65回。やっぱりこの操作は簡単だけど直感的では無いなぁ。慣れてないのもあるけれど。 #
  • 23:23ウェブアプリケーションのためのユニバーサルデザイン」を注文。ユニバーサルデザインとゆー言葉に一歩引いてしまう私ですがwebアクセシビリティの本ですから。WCAG, JIS X8341だけに留まらないところがいいですね。 bit.ly/5iAsvo #
  • 23:25 それから「Google App Engineプログラミング入門」も。未だに書影画像無いんですね。 bit.ly/8OwVf7 #
  • 23:26 公式にはあった。 >Google App Engineプログラミング入門 is.gd/5CgEa #
  • 23:31 フィギュアスケートの男子フリー観ます。 #
  • 00:35 さすがに点数のっけすぎだろ #
  • 00:38 同じく浮かんでしまいます。 RT @kitamichi: ボレロきくとデジモンしか浮かばない。 #
  • 00:59 ほほぅ。”石上神宮天理市)の国宝・七支刀も公開される” >「奈良大和路 秘宝・秘仏特別開帳」−春期版パンフレット配布へ - 奈良経済新聞 is.gd/5Cl6k #
  • 01:07 @minmin3 なるほどー。オレは ”「共生」じゃなくて「一体化」” って思いました>「借景」ならぬ「借形」。宗教的とゆーか求道的とゆーか、激しくていいなぁとも。 #
  • 02:27 RT @alexpuig: 15+ Best Practices Tips: Designing Web Form bit.ly/5tkmDH #
  • 02:44 @zerobase 自社企画ではダメなんですか?POPit 等運営されてますが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.