Tweets for Today


  • 09:28 日本でも見たいなあ。 RT @haraken_tokyo: 北京中国美術館から最新の「Edge」が届く。無印良品アートディレクションの仕事が特集され一冊。ちょっと文字が多すぎたか。来年4月はこの美術館で個展をやる。日本でもやったことのない規模になりそう。 #
  • 10:02 しまった。荷物を片付ける用のバッグを忘れてしまった。最終日にまとめて持ち帰るなんて小学生の様な真似はしたくなかったんだがなぁ。 #
  • 10:04 中学、高校と大差ありませんでしたけどね。 #
  • 13:04 引継でJSの動作を一から説明してる。思ったより大変。でも改めて自分の理解不足を認識する良い機会。教えることは教わることとはよく言ったものです。 #
  • 13:55 人に教えるとゆーか伝えること自体は嫌いじゃないんだが、大抵終わった後に軽く凹む。理由は色々あるけれど、総じて言えば事前の準備と前回の反省が足りないってことなんだろうなあ。 #
  • 14:02 @minmin3 なるほどー。minminさんの原デザイン評をお聴きしたいなぁ。 #
  • 14:09 訪問見積もりの日程が被らないように調整した。朝早いのは変わらないけど。 #
  • 14:12 RT @yoto: メディア芸術祭のおかげで、『2K庭付き幽霊憑き』単行本が少し動き始めたようです。今のタイミングで多くの方にご購入いただくと、重版がかかり、一度立ち消えた2巻の発売も見えてくるみたいです。すみません、この機会にお持ちでない方は『2K庭付き幽霊憑き』単行本を是非 #
  • 14:13 発表後にamazonも在庫アリになって買いやすくなりましたね。この調子で2巻も。 #
  • 14:19 @minmin3 すごい勢いで拒否られたw。評とか言うと大袈裟ですけど要は人の感想を聞きたいなぁって程度の話です。minminさんはどう受け取ってどう感じたのかな、と。そーゆー事を本や雑誌以外で見聞きしたり話したりする機会がほとんど無いもので。 #
  • 14:41 @OLETCH ご自愛くだしあ。ゼルダも控えめに #
  • 15:13 @minmin3 の後ろに…(キャーッ / はい。よろしくおねがいします! #
  • 19:02 カップルや家族連れでいつにない混雑振りにございます。「イルミネーション直進」のプラカードを掲げる係員の姿も。 #
  • 19:12 八丁堀までってなにその半端ぐあい #
  • 00:41 @minmin3恐ろしい子っ…!(白目) #
  • 00:42 冷凍とは言え流石に10年はダメなんだなぁ。 #
  • 00:43 というわけで探偵ナイトスクープを観たあとに WWE TLC を途中から。オートンさん、今日もまじ輝いてるッス。 #
  • 02:14 忘れない様に。 RT @nanigashi: というわけで本日12月25日発売のIKKIっていう雑誌に『理科室の雪』っていう漫画が載っています。どうぞよろしくお願い致します。 #
  • 02:22 あ、油断してたら勧めて頂いた話数見逃したー。 RT @mizuikeya: 皆さ〜ん、GYAOで「佐武と市捕物控」更新されましたよー、「荒野の魔犬ジャマイクル」は是非見て下さい!おすすめー(´ー`) #
  • 02:47 おれもやる。 "a new year’s resolution to you: design something every day." >Design Something Every Day! - Smashing Magazine is.gd/5AcTA #
  • 02:47 RT @smashingmag: Life's Timeline In Pictures: 1976 - 2009 - bit.ly/5TDv8 #
  • 02:55 UST すごいなー、とかすごい今更なことを。 #
  • 02:56 1400とか同時に繋がっても全然平気なんだなー。 #
  • 02:59 そうでもないのかな。凄い事らしい? >okada01 on USTREAM: . Radio is.gd/5AdCT #
  • 03:01 あー、なるほど。時々に見掛ける "Hey @~~" って UST からの tweet なのか。 #
  • 03:17 RT @okadadada: なんにんいようが関係あるか!ここは俺の部屋なんじゃ! #
  • 03:21 Python の OAuth 対応 Twitter ライブラリ (python-twoauth) - trial and error is.gd/5AfaT #
  • 03:32 2009 live viewers is.gd/5AfJT #
  • 03:49 okada01 on UST でゆらゆらしながらメール書いてたら遅くなってしまった。残念ですがシャワー行くます。 #
  • 03:51 めちゃかっこいいなぁ #
  • 03:57 クリスマスだから?民放でゲームセンターCX 24時間SP(の一部)放送してる。 #
  • 04:47 RT @sobsin: ★しごと★よりみちパン!セ「日本の神様」畑中章宏(理論社)いよいよ発売!シリーズ50冊め。日本の神様についてここまでやさしく楽しく書かれたものってなかったはずです!本当におすすめ is.gd/5Akex #
  • 04:58 これはやばい #
  • 05:01 okada - Twitter Search is.gd/5AlnL #
  • 05:27 スチュワーデス物語…ッ! #
  • 05:47 @okadadada メリークリスマス!さいこーでした #
Automatically shipped by LoudTwitter.