Tweets for Today


  • 12:13 見積もり一件オワタ。まぁ、こんなもんだろう #
  • 12:15 @mohe77 あー、そうね。ベセスダのサイトはあるね。 #
  • 12:26 @minmin3 乗り遅れた。すいません、今ふぁぼりましたのでご安心を。メインよりサブヒロイン派です(きりっ。それにつけても毎度の漢前振りに頭が下がる思いです。 #
  • 13:44 適当なチャーハン食べて一休み。してたらあっとゆー間に次の業者がくる時間ですよ。 #
  • 14:59 CNN.co.jp:クリントン国務長官、サンタクロースと「極秘会談」か is.gd/5yeqL #
  • 15:00 大したもんだなー >米国人男性が教える『キャラ弁の作り方』(動画) | WIRED VISION is.gd/5yetq #
  • 15:00 理系クンが書くマニュアルが読みづらい理由:日経ビジネスオンライン is.gd/5yeuE #
  • 15:04 訪問見積2件目終了。営業等で人のところに出向く場合、タバコのにおいに気をつけた方がよろしいのではないかしら。速攻で窓全開&ファブリーズだわ。 #
  • 17:06 ゼルダかわいいよゼルダ #
  • 17:06 @mohe77 どっちだ?どっちがかっこいいんだ!? #
  • 17:29 @mohe77 ですよねー #
  • 17:30 @mohe77 って両方だッ #
  • 17:30 片付け中に東洋の神秘のデスノート本でてきたら読んじゃいますよね。 #
  • 18:08 @mohe77 恥ずかしながら素でした。はずかしい>< #
  • 18:09 @motovene とりあえずデスノートとブリーチ。逆裁でてこねーかな #
  • 19:17 @namaco_ サンタクロース、押して参る。 #
  • 22:29 隣で遊んでるゼルダDS楽しそうなう。 #
  • 23:21 @mohe77 そうなんだ。まだぬるポイントなのか? #
  • 00:14 @mohe77 あー、なるほど。DS, Wii のゲームではしばしばある気がする>直結しない。入力、出力、どちらかでモヤモヤすることが。 #
  • 00:15 炬燵はじめました。最強暖房器具選手権における最有力候補と言っても過言ではありますまい。 #
  • 00:20 発掘したペルソナシリーズのサントラをリッピングするなど。アマゾンで見てみたら結構沢山あるんだなぁ、ペルソナのCD。 #
  • 00:23 そうか。図書館か。 #
  • 00:29 次の引越先では今度こそ図書館ユーザーになろう。 #
  • 00:29 あ、そうか。マンガ夜話わすれてた。青い花#
  • 01:11 ヤマトファンには評判がよろしいようですね>復活編。 #
  • 01:13 読みたいな。 >年末年始のおともに本などどうでしょう。デザインとかwebとかの本、あれこれ。 is.gd/5yQUr #
  • 01:33 Four Aspects of a Usable Modern Web Interface is.gd/5ySb4 #
  • 03:20 @OLETCH コレは結構キテるね。 #
  • 03:25 適度な隙を作ってつっこみどころを残すのも必要なテクニックなのだろうなぁ。 #
  • 03:26 ”つっこまれビリティ” の検索結果 約 388 件 #
  • 03:38 あれ。これ戸松遙だ。かんなぎ観て歌上手いんだと思ってたけど。 >東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 is.gd/5yZGQ #
  • 04:17 img.ly/ivy 君に届け #12。エピソードタイトルの背景が変わってた。これもかわいい。いい顔。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.