Tweets for Today


  • 10:35 奇しくも javascript 対決になった。個人的には jQuery の本の方がいいけどどっちもがんばれ。 >SitePoint のワールドカップセール bit.ly/bYMJE1 #
  • 14:59 10 Things CEOs Need to Know About Design bit.ly/9b0saQ #
  • 15:05 器内の汁気という汁気を吸い尽くしぶよぶよと肥大化したオールブランがこの世のものとは思えない程旨い。 #
  • 15:05 流石に言い過ぎだと思う。 #
  • 15:22 ふと肉を食したくなったので豚肉を焼いてみるなど。 #
  • 15:26 とある地方では牛肉のことをただ「肉」とだけ呼ぶと言う。ある意味牛の尊厳を踏み躙る行為ではないかと思う。 #
  • 15:29 @OLETCH スカツリ乙。 #
  • 15:33 魚の切り身は魚肉ソーセージの夢を見るか #
  • 19:13 @mohe77 鉄子の魅力を懇々と。 #
  • 23:00 些細なものでも反応があるとやっぱり嬉しいものだなあ。 #
  • 00:19 シャワーから出てきたら丁度クライマックスだ。 #
  • 00:29 カベンディッシュさすがに嬉しそう。強かった。ツァベルは htc 関係者? #TdF #
  • 00:36 カベンディッシュかわいいな、おいw #TdF #
  • 01:27 フリーザ様はいつまでも皆のアイドルですね。 #
  • 01:28 シャワー浴びてさっぱりしても髪乾かしてるうちにぐんにょりしてくる。ので寝ます。 #
  • 01:45 つまみぐいしてた「つまみぐい勉強法」を読み終えた。IT業界、ソフトウェアエンジニア向けとあるがそれ以外でも有用な内容だと思う。少なくとも自分はソフトウェアエンジニアじゃないし。 amzn.to/couj3N #
  • 01:48 とりあえずこれまでのつまみぐい学習への後ろめたさを減らしつつ反省もし、最近めっきり減ってしまった読書や、翻訳、ブログ、勉強会への参加などをしていきたいなあ。と思った。 #
  • 01:54 @kuronyanco その後「CHA-LA HEAD-CHA-LA』(影山ヒロノブ)で踊り狂ったに違いない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.