Tweets for Today


  • 13:23 雷雨ing #
  • 13:53 激しく豪雨。いい風だけど吹き込むので窓閉めよう。 #
  • 14:01 庭水没 img.ly/1DJR #
  • 14:09 @OLETCH 雨の気配を感じて早々に避難させましたよ。 #
  • 14:14 @mohe77 びしょ濡れなのは先端の一部分だけなのでご安心下さい。 #
  • 16:20 マイコミジャーナルにアクセスすると高確率で Safari が落ちる。 #
  • 19:18 jsdo.it に初投稿してみました。webセーフフォントを確認するツール的なもの。 #jsdoit bit.ly/d1Hd0t #
  • 19:29 #jsdoit に新着一覧的なものはないのかしら? #
  • 19:51 お腹空いたかも #
  • 21:52 こんなにいるんだ。3、4種類しか知らない。 >talchi's fotolife - 99・その他 - 大家族!ロールちゃん bit.ly/9P1yBx #
  • 23:31マークアップ言語“MathML”などで利用可能” >窓の杜 - 【NEWS】世界標準が期待される数式用フォント「STIX Fonts」 bit.ly/ct7Q65 #
  • 00:35 うおー。すげー #TdF #
  • 00:37 @OLETCH いつものことだけどちゃんとベッドで横になって下さいね。 #
  • 03:00 img.ly/1DW3 気分転換に100均で買った小麦粘土こねこね。阪本@あらゐけいいち「日常」amzn.to/bndfp6)。もっと阪本らしい目と輪郭にしたかった。粘土が柔らかくて思ったより全然é #
  • 03:02 img.ly/1DW3 気分転換に100均で買った小麦粘土こねこね。阪本@あらゐけいいち「日常」amzn.to/bndfp6)。もっと阪本らしい目と輪郭にしたかった。粘土が柔らかくて思ったより全然難しい。猫の体型よくわかんないし。 #clay #
Automatically shipped by LoudTwitter.