Tweets for Today


  • 10:36 プログレッシブ・エンハンスメントは種々様々なユーザが快適に利用できるwebサイト/アプリを構築する為の手法の1つ。キーワードは下位互換性とアクセシビリティ#
  • 10:54 録画しておいた今朝のニュースを見て胸熱。感傷的なのではなくて、はやぶさの見事な散り様とほぼ予定通りの着地点に向かって飛んで行くカプセルの軌跡に興奮した。改めてはやぶさとスタッフの人達すげー、と。 #
  • 10:59 擬人化するにしても幼女よりむさいオッサンの方が涙を誘うんじゃまいか。個人的にはただの機械の方がぐっとくるけど。 #
  • 11:08 薄型XBOX360いかついな。現行機とはデザインするとこ違うのかな。 #
  • 11:19 @isannasi ワロタw。<ウリナラの歌を聴け−!! #
  • 11:23 @mohe77 このド変態>< #
  • 11:23 そーいえばコボちゃんの妹生まれてた。 #
  • 11:29 小穂の妹だから○実とかかな。母は早苗、父は耕二。 bit.ly/bL6Vz0 #
  • 13:30 冷凍肉は切るのが楽で助かりますね。 #
  • 14:31 @mohe77 燃えたとしても萌えはしません><。おれが萌えるのは…えーと、なんだろう。 #
  • 14:32 @motovene とりあえず失敗とか事故とかにうなだれる管制室の姿は想像した。 #
  • 14:50 試合は見ないだろうけど闘莉王には期待しています。 #
  • 14:52 @mohe77 よし、どこ行きたい?てゆーか何(誰)見たい? #
  • 14:58 すごい。きらきら光ってる。 >YouTube - NASA Team Captures Hayabusa Spacecraft Reentry bit.ly/cALkNv #
  • 15:26 じゃがいもと豚肉のスタミナ炒め、小松菜と油揚げの炒め、水菜と油揚げの味噌汁 img.ly/1vt9 #
  • 15:27 微妙にかぶってるラインナップだったなあ #
  • 15:28 雨降る前に出かけよう。なんか日が差してきたけど。 #
  • 19:36 placeholder 属性便利だわー #
  • 22:32 二日続けてトップなのか #
  • 22:33 @ninenine_on いいよね。実は2まだ見てないんだけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.