Tweets for Today


  • 11:58 トマトカレー目玉焼きと残り物のせ img.ly/1v2D #
  • 12:29 スーパーナチュラルの次長課長井上の吹き替えは途中から聞き慣れるのと芝居がこなれてくるのとで結構いいんですよ。キャラに合ってるし。 #
  • 12:30 逆に後半は成宮寛貴の方がアレですし。 #
  • 12:32 今の吹き替えにも慣れてきたとは言え、少々ガチムチすぎてちょっとなあ、的なアレがあります。 #
  • 12:34 @namaco_ 公式RTされてもTLには表示されないよ。webだとここ見ないと bit.ly/9vQBZ7 #
  • 12:39 今日アニスタイベントの日か。 #
  • 12:40 関東は地震ですか。 #
  • 13:33 折角なので「現代萌衛星図鑑」のはやぶさの章を読んでる。普段からそんなに関心を持ってる訳ではないけどさすがに少しは高まります。 amzn.to/aj39Mk #
  • 15:24 卵黄が無事で気分がいい img.ly/1v6v #
  • 16:12 おや、生地に斑点のようなものが img.ly/1v77 #
  • 16:34 まずまずの焼き上がり img.ly/1v7w #
  • 16:53 お菓子がなければ焼けばいいじゃない。 #
  • 16:53 と言われたので焼いてみた。冷まし中。 #
  • 16:53 折角だしたまにはハガレン見ようかな。 #
  • 16:59 @minmin3 伝説ときいて。ぐぬぬ #
  • 17:31 ハガレン観た。勿論話はよくわからないけど面白かった。おっさん連中が大暴れ。つーか前シリーズとは全然違うのね。連載も終わったみたいだしそのうちまとめて読み観たい。 #
  • 19:21 膝下が冷えます。 #
  • 19:22 ツイッターがアレだったのでハヤブサ関連の動画みてた。 #
  • 19:23 当然imglyからのポストも反映されてないわけで。 img.ly/images/tenkao #
  • 19:24 @ninenine_on 残り後3話みたいよー。前シリーズとは別の新作すね。原作よりらしい? #
  • 19:25 @ninenine_on ちょこちょこ観てます。レディオシャックやばそうだよねw。コンタドール、アスタナがちょっと心配だわ。 #
  • 19:58 YACNASAも繋がらんくなってしまった。 #
  • 20:12 NECwindows mediaですか… bit.ly/9p3EsT #
  • 20:21 @mohe77 おお。thx #
  • 20:24 @mohe77 視聴者数がんがん増えてるねw。 #
  • 20:36 BSでいいから放送してくれれば #
  • 20:37 今のうちにコンビニいって風呂入れってw #
  • 20:40 トップでも観ようかなあ #
  • 20:43 @mohe77 じつわトップガンでした! #
  • 21:14 で、なぜかBSで美空ひばり観てる #
  • 21:20 で、結局トップをねらえ!見始めた。協議の結果なぜか3話から。教官の声若い。 #
  • 21:21 あ、そーいえば主題歌のりぴーだった。 #
  • 22:27 3話Bパートと4話を観て、5話視聴中。ガンバスターかっけぇ。 #
  • 22:29 敵は火星から月まで5分でやってくるらしいけど、イトカワから地球までだったらどれくらいかかるのかしら。 #
  • 22:33 管制室盛り上がってる? #
  • 22:40 さようなら、ヱクセリオン… #
  • 22:47 はやぶさとの通信終了だったのか。 #
  • 22:59 はやぶさ見れなかったけど、とりあえずよかった。おつかれさま #
  • 23:00 奇跡は起きます、起こしてみせます! #
  • 23:11 @Hayabusa_JAXA おかえりなさい! #
  • 23:11 つーわけでトップも終わった #
  • 00:30 ドーフィネも終わった。ツールが楽しみ。 #
  • 01:09 "Recorded from NASA DC-8 over Australia." >YouTube - Hayabusa re-entry bit.ly/9WgcW4 #
  • 01:15 @minmin3 ありがとうございます。いずれ是非! #
  • 01:44 すごい RT @ikuni_noise: わわ ディティールが凄い!RT @GOROFX: BBCの映像も美しいなヽ>ω<ノbit.ly/bVrGWu #
  • 01:47 おお。カプセルの光がよく見える。 RT @mohe77: bit.ly/bAxpxk #
  • 01:52 BBCの映像みてると大量に生まれて飛んで行くみたいだ。 #
  • 01:54 第9地区の宇宙人が返ってくるのは何年後だっけ。3年? #
  • 02:06 ブラックホール爆弾爆発させた後に色々とあったんだなあw >トップの年表 bit.ly/9KK4Qo #
  • 02:13 @kuronyanco あざーす #
Automatically shipped by LoudTwitter.