Tweets for Today


  • 12:24 やしきたかじん円広志の区別がつくようになった。 #
  • 12:43 こーなると大事なのは平城宮跡のメイン会場でぐんにゃりしたお客さんにその後どう楽しんで頂くか。食事、休憩、買い物、観光。他所への移動がスムーズに出来るようになっているのかしら。 #
  • 12:44 これからの季節のことを想像すると胸があつくなるな。 #
  • 14:32 昨日の海竜王寺で聞いた法要中に来て途中で帰っていった人の言葉を思い出した。
    「お堂に入れないなら受付で言うべき。詐欺にあった気持ち。」 #
  • 15:25 「インターネットは仮想現実(キリッ」 #
  • 15:28 @fu_tokino おめでとうございます #
  • 15:33 「髪の毛が仮想現実」 #
  • 16:15 ミヤネ屋の人がインターネットとゆー仮想現実世界に RT @shakase: 著名な方は一応Twitterのルール教習を受けてから路上の方がいいですよと助言。あれだけ生放送が出来る人だからRT @inouekozodesu宮根さん。(笑) RT @miyaneseijidesu: #
  • 17:13 恥ずかしながらJimdoって知らなかった。へー >[jp] Jimdoはバイラルにビジネス・サイトを増やす。来日した創業者が京都で新プランを披露。 is.gd/bz0XV #
  • 18:13 おこりん坊のかわいさが炸裂してたなー。にこ坊、とんだ悪女じゃぜ(女?)。そして相変わらずおじゃる丸がひどかったw。 #
  • 21:07 毎日テレビの天気予報から目が離せなかった。「クリオ姉さんおとしごろ」 >YouTube - もえろ!バッカルコーン2 - 天気予報2010.03.05 is.gd/bzd8q #
  • 22:41 フイタw is.gd/bziLf #
  • 00:21 俺の名前を言ってみろ2! img.ly/V7r #
  • 00:23 7777 #
  • 00:23 PHSのメールが送受信できなかったっぽい。 #
  • 03:19 ヘキサゴンとかNWOとかすきだったなあ。 >WebsiteMAP βVersion > テキストサイトの歴史 is.gd/bzzUA #
Automatically shipped by LoudTwitter.