Tweets for Today


  • 13:15 ノールックタイピングとか言うと何かかっこよさげ。 RT @itsuki_imazaki まーそうなんですけどフリックでタッチタイピングって言っても伝わりにくい。 RT @_goto_ @itsuki_imazaki ブラインドタッチという言葉は目の見えない人への差別になるとかで #
  • 13:18 クエイサー最初から観てみようかなって思った。 #
  • 13:20 私はまだチラ見打ちレベルです。 RT @itsuki_imazaki よそ見打ちだと何か哀しげ。 RT @tenkao ノールックタイピングとか言うと何かかっこよさげ。 RT @itsuki_imazaki まーそうなんですけどフリックでタッチタイピングって言っても伝わりにくい #
  • 14:00 たかじんの番組でキムヨナ疑惑はじまった。 #
  • 14:14 よそがどーこーじゃなくて日本のスポーツ関係者ちゃんとしろよってゆーまともな話でまぁよかった。多少消化不良な感じがしなくもないが。 #
  • 14:38 @mohe77 考えるな、感じろってことだな。リー先生 #
  • 14:39 つーわけでちょっと海竜王寺いってくる。 #
  • 16:37竜王寺本堂 img.ly/UhU #
  • 17:03 @kairyuouji すてきな法要でした。参列できてよかったです。ありがとうございました。 #
  • 17:37竜王寺山門から img.ly/UjQ #
  • 19:17 俺の名前を言ってみろ! img.ly/Un7 #
  • 21:49 やっぱりピカ的なアレなんですかね…。ちなみに隣にはアンパンさんちっくなのもいてました。 RT @tenkao: 俺の名前を言ってみろ! img.ly/Un7 #
  • 22:01 @kairyuouji いえいえ。時折参拝に伺っていますので次に機会があればご挨拶させて頂きたいと思います。 #
  • 22:02 @kuronyanco へぼいだけなんじゃないかとw #
  • 22:07 @kuronyanco 実はNintend○の地道な広告活動だったりしてな(にやり #
  • 22:10 録画しといたパリ〜ルーベをようやくチラ観てる。落車落車。すげー道走ってるなー #
  • 22:23 comicリュウのサイトに次号の紹介はないのかい?バンチはすごい分かりづらいところにあったけど。 is.gd/by7gT #
  • 22:40 てゆーかアムステルダムゴールドレースやってた >< #
  • 22:43 @bono1978自殺島」も是非。まだ連載中ですが。 #
  • 23:01 とゆーわけで今日は海龍王寺へ行ってきました。法要の始まるちょっと前。まず驚いたのがお堂に入りきれない程の人の数。あんなにいるの初めてみました(といっても20人程度かと思いますが)。やっぱり特別なんだなーと。 #
  • 23:14 法要(四海安穏祈願法要)は和楽器の生演奏にご住職をはじめとするお坊さん五人の読経&唱名と豪華な構成。天気もよくて心地のいいあっとゆー間の1時間でした。参拝客に仏舎利?をまわされてたのが珍しかった。何事かを願掛けさせて頂きましたよ。 #
  • 23:22 法要後のご住職のお話をお聞きして終了。海龍王寺のサイトはご住職のオリジナルムービーがありますが、今回の法要やお話も掲載して頂けるとうれしいなあ。更にはUst、Youtubeとかで世界中で共有できたらすごいのにな! #
  • 23:22 まあ、半分は自分がいつでもwebで観たいだけですけどな。 #
  • 23:38 で本堂内の仏像拝観。海龍王寺の十一面観音はめちゃめちゃキレイなんですぜ。姿形と状態の両方の意味で。公開日程中じゃないので予定外の喜び。3バターした。そして脇にいる愛染もさりげなくかっこいい。蓮花座の土台部分のつぶつぶパーツは何なんだろう?波とか雲だろーかとか話してた。 #
  • 23:40 更に我が家のお気に入りは壁際ガラスケース内の厨子入り釈迦三尊像。小粒ながら目鼻立ちもすっきり。しかも脇侍の文殊・普賢が騎獅子・騎象像なんですよー。めちゃめちゃかわいい。うちにも欲しい。 #
  • 23:52 クネゴは勝てなかったんかー #
  • 00:02 やばいぜ。思わずアリーテ姫のDVDを引っ張り出してしまうぜ。 #
  • 00:11 あれ。終わり? #
  • 00:13 おいなりさんktkr #
  • 00:16 この廣田さんて友人の友人なのかもしんない。 #
  • 00:19 CSS Nite LP, Disk 9「Coder's Higher」が終了しました | CSS Nite公式サイト is.gd/bydn2 #
  • 00:21 @tamagomago さんのtweetのRT(QT)が画面に映りましたよ。 #
  • 00:34 愉快なノリの番組ですね>MAGネット #
  • 00:36 あ「美の壷」再放送中だった。「大和路の仏さま」 #
  • 00:37 file166 「大和路の仏さま」|NHK 鑑賞マニュアル 美の壺 is.gd/byei4 #
  • 00:41 世親・無著のいる興福寺北円堂の春季特別開扉は4/23〜5/9。 >北円堂 春季特別開扉 | イベント案内 | 年中行事とイベント案内 | 法相宗大本山 興福寺 is.gd/byerO #
  • 03:44 .@abfly さんのlivesketch動画みて、Ilana Yahavのパフォーマンスみたいに砂撒いて絵を描けるアプリないのかなーとか思った。撮影・配信や共同作業機能付き。 bit.ly/cSsRrw #
Automatically shipped by LoudTwitter.