Tweets for Today


  • 11:59 今朝のへたレオン img.ly/OVd #
  • 12:01 ねこ 2 img.ly/OVf #
  • 12:03 立ち去りねこ img.ly/OVh #
  • 12:05 明るいと画面がほとんど見えないのが困りもの。 #
  • 16:47 卑弥呼の庄。こう見えて出来立て img.ly/P1w #
  • 17:11 パンダボート img.ly/P2g #
  • 17:17 動物ふれあい広場うし img.ly/P2v #
  • 17:19 ボート漕ぎ奴隷 img.ly/P2w #
  • 17:21 白鳥の溜池 img.ly/P2z #
  • 17:25 山桜 img.ly/P2I #
  • 17:27 さくらソフト img.ly/P2L #
  • 17:47 第三セクターによる謎の施設「卑弥呼の庄」は予想を上回る謎っぷり。でも意外に人手あり。動物ふれあい広場の小屋がちょっとあんまりな出来なのでよくなるといいなあ。うさぎキモかわEかった。 #
  • 18:28 おじゃる丸うすいさちよまともに観たの初めてかも。彼女のキャラがよく出てる回だったんじゃろか。微妙に落ちない具合がいい。 #
  • 22:03イカラーメン。しょっぱからい img.ly/Pam #
  • 22:13 夕食後に何故かラーメン。お腹一杯にならざるを得ますまい。 #
  • 01:36 @namasutenohito インパクトありますね。爆発?するのには驚きました。火が燻っているところとか。 #
  • 01:37 シャワー浴びたらいい頃合いかしら>iPhoneOS4 #
  • 02:47 まだ途中なのかな。(少なくとも日本語サイトは #
  • 02:58 Fast App スイッチがうれしいすね。アプリの状態をセーブして復帰できる。 #
  • 03:33 iAdすてき #
  • 03:33 やっぱりとりあえずhtml5とcss3とjsがんばるか。あとグラフィックと。 #
  • 03:51 近日あるらしい新型MacBookのときにAirMacも出るかしら。ソフトウェアアップデートは先日なんかあったけど。 #
  • 04:04 へー >"商業アニメ作品としては珍しく「Adobe Flash」を取り入れて制作されたTVシリーズ鉄腕バーディー DECODE』" 【レポート】新鋭アニメーターたちが語るアニメ業界最新制作事情 | マイコミジャーナル is.gd/bkrVe #
  • 04:22 @namasutenohito ビリビリは自分も思いました。それどころじゃない位の強さだとかなんですかね。 #
  • 04:23 @namasutenohito 触った直後には味わう暇もなく意識がなくなってるんじゃないかと想像すると、せめて苦しむことがなかったのが幸いでしょうか。ってゆーのも想像でしかないわけで…と考え始めると悶々としまいます。 #
  • 04:41 @namasutenohito 痛みも苦しみもなく気付かない内に死にたいと思う反面、死んでいく過程がどんなものか知りたいとも思ったり。その程度に死に対してリアリティを持ってないんですが、いつどこで訪れてもおかしくないものだなぁと改めて思いました。 #
  • 04:51 こーゆー時はよく隆慶一郎作品を思い出すな。「死ぬことと見つけたり」とか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.