Tweets for Today


  • 22:39 作家で検索とかできるんだろーか。 >iPadのマーベル社コミックは映画感覚(動画) | WIRED VISION is.gd/biBbp #
  • 02:32 暇なので五大明王を萌えキャラ化してみた(脳内で #
  • 02:33 やっぱりシャワーより湯船に浸かる方がすきだ。特にまだまだ寒さの残るこんな日は。 #
  • 02:59 久しぶりにDRM有りだからWinじゃないヤツは帰れって言われたのでストーブを消して寝る準備をします。 #
  • 03:01 @minmin3 すごいw。おつかれさまですがんばってください。 #
  • 03:11 @minmin3 コピーを一晩で考えろとか。広告業界こわい>< #
  • 03:14 「ね、ミニョーラ」が訛ったというアメコミファン説。 #
  • 03:35 @minmin3 業界違いですけどありますよね、そーゆー地方。微妙に齧りつつもしがみついてけませんでした。同じく別の進路に向かいたいですねぃ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.