Tweets for Today


  • 17:15 興福院参道の桜並木がきれいでした。開きかけのつぼみってかわいいものですね。 #
  • 17:20 道中のこじゃれ雑貨屋で買ってきた吉野の番茶を頂きます。極上嘉兵衛番茶天日乾し無添加ほうじ独特製法限定品。 #
  • 17:25 番茶gokgok img.ly/LK7 #
  • 17:40 明日から東大寺の五劫院が開くらしい。ついに念願のアフロ阿弥陀が見られるわー。 #
  • 00:53 パートタイムでCSS書く仕事とかタウンワークにのってないかなあ。 #
  • 02:41 おじゃる丸「電ボ 大空の対決」観る。おや、オープニングに電ボが。 #
  • 02:50 EDのうたはAKBの人なのか。 bit.ly/959LwA #
  • 02:56 関智一の熱く燃えて燃え尽きるキャラはかっこいいな。 #
  • 02:58 パラリンピックカーリングはストーンを投げる(棒で押す)だけなんだ。コントロールすごい。 #
  • 03:18 「いなくなった」って表現はNHKだからなんだろうか。 #
  • 03:26 まじすか。え〜… RT @imgly: We proudly announce that img.ly will become a 100% Flash website by tomorrow. HTML5 has no future anyway. #
  • 03:33 こんな時間にエイプリルフールもないよなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.