Tweets for Today


  • 14:34 モスのとびきりハンバーグサンド。国産肉にこだわった横長なパティは正面から見るとバンズからはみ出す程のボリューム。味もイシイのハンバーグみたいでとっても美味しい! #
  • 21:35 @motovene アルプス電気 #
  • 22:28 @mohe77 うぇうぇwww てゆーかサイバー系列だったのね。 #
  • 22:47 @mohe77 とりあえず山高帽かぶるところから始めようぜ。 #
  • 22:53 急いで嘘を考えないと。苦手だわ〜。 #
  • 23:31 @kuronyanco ほら、ねぇ、30分後の明日は…ごにょごにょ >< #
  • 00:22 すごいな RT @MULTi: さくらインターネットすげええええwww bit.ly/cOTo1k #
  • 02:03 すっかり乗り遅れた。まぁ、そもそも嘘つくのとか柄じゃないしな。 #
  • 02:09 "東ヴァルハラ亜希"との一致はありません。 #
  • 02:42 iPad Guided Tours の iBooks を観て改めて漫画雑誌は電子化して欲しいと思った。見開きでのサイズが難点だと思ってたけど、小さいモニタでも単行本か文庫本大で読めるんだよな。嵩張らないし定期購読で自動配信とか便利だと思う。 is.gd/b76sz #
  • 03:04迷い猫オーバーラン!」監督:交渉中のまま放送開始。(エイプリルフールネタ) #
  • 03:21 iPadのリリースと一緒にiMacとかAirMacとかも新しくなればいいのになあ。 #
  • 04:23 "The SitePoint 5-for-1 Sale is back!" - 5 SitePoint Books for the Price of 1 is.gd/b8FCR #
Automatically shipped by LoudTwitter.