Tweets for Today


  • 15:09 IKEAなう。すごいとこにあるな img.ly/yjs #
  • 16:35 出入口にいたダーラナホース img.ly/ylr #
  • 16:41 IKEA鶴浜 img.ly/ylD #
  • 16:45 大阪港湾地区(とかゆーの?)初上陸。お台場あたりとはサイズが違う感じですね。重機とか橋とかがデカイ。 #
  • 16:54 @Ametora ごめん。確認遅かったす。でも西船橋と大して変わりなかったつーか特別広く感じなかったなあ。 #
  • 16:57 @mohe77 おーげー。とりあえずチェックするぜ。 #
  • 22:25 @mohe77 チェックした。限定版推奨? #
  • 22:31 今日は生まれて初めてリリーフランキーに似てると言われました。嬉しくも何ともないですね。そもそも似てないし。 #
  • 01:02 @namaco_ 遅ればせながら。おれが見たのは記事中にリンクされてる方。でももう両方共やってないっぽい? #
  • 01:06 @onthehead そうだったんですねw。えーとじゃあ今度東京タワー行ってみます(超適当 #
  • 01:07 @mohe77 了解。そんときは頼むぜ。 #
  • 01:13 @namaco_ URL忘れてた… bit.ly/8WYJUF #
  • 01:23 ウテナ1話は絶対運命黙示録が流れた瞬間、一転して観続けることに決めました。ギャグとゆーか何か奇妙なものとゆーか、とにかく衝撃的だった。 #
  • 01:25 @Ametora こないだタクト振る腕がもげてたよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.