Tweets for Today


  • 13:29 第二回職安なう。 #
  • 13:37 浅田真央のプログラムを見て外出。キムヨナの点数だけ確認済み。いい傾向。上位にミスがないうえで最終的に浅田真央が勝つ。最高。 #
  • 15:28 働かざるもの食うべからず。すぐに働く気のないもの、働けないものは「失業」とは認めません!勝手に働くことを放棄したものにはペナルティもありますからねっ! #
  • 15:46 「失業」を認定するためのコストは厭いません。ズルや間違いも許しません。見ていますよ。 #
  • 15:49 健康のためなら死んでもいいの精神でがんばります★ p(^^)q #
  • 15:57 @natsukiss しょーもないことで気に障らせてしまいました。すんません。まぁ、natsukissさんは悪くないんだから。どんとまいん #
  • 16:01 RT @medtoolz: もうすぐたぶん「若い奴らはやる気が足りない。やる気で俺たちの生活を守れ」という上の世代と、「やる気じゃなくて構造の問題。あんたがたがサボったからこうなった。老害さっさと人生退場しろ」という若い世代とで、絶対分かりあえない戦争になる。多数決で若い側が必ず #
  • 16:02 公式RT実装してないのか。 #
  • 16:08 奈良県求人倍率は0.4倍くらいだそうです。事務職だと0.1。 #
  • 16:37 @mohe77 オレにもわかりません><。まー、仕事に対して人が多過ぎんじゃねーの?上の世代は抜けねーし。お、コミケと一緒だな(適当 #
  • 17:12 夕日に輝くシネマデプトユーラクのロゴが物悲しい。 #
  • 22:13 ファミ劇で佐武市やってるわ。33、34話。 #
  • 22:17 赤ん坊をあやす市やんを優しく見つめる佐武やん… #
  • 22:34 冒頭かっこいい。期待してしまうな。>佐武市34話「暗い殺しの夜が来る」 #
  • 22:38 佐武やん別人みたい。 #
  • 23:05 佐武の声が井上真樹夫だった。どうりで。なんか作画も含めて優男っぽいように思いました。 #
  • 02:43 鼻汁過多。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.