Tweets for Today


  • 08:20 なにしろ寒い。 #
  • 08:51 天理の町並みとゆーか建物群には目を奪われてしまいます。宗教でも民族でも環境でも、何かしら特色が出てるものはおもしろいなーと。 #
  • 08:53 拾えてないだけでどんなものにも多分に含まれてるんでしょーけど。 #
  • 13:07 芳飯弁当なう img.ly/vZx #
  • 13:21 奈良のうまいものにこだわった、らしい img.ly/vZG #
  • 17:44 ワークショップ帰りなう。何かと上手くできなかったが得難い経験でした。障害のある人もない人も千差万別十人十色だとゆー当たり前のことを改めて認識。共感・共有て難しい。けど出来る限りの事は出来るようにしたい。行動を共にして観察・会話するの重要。機会があればまた参加したい。 #
  • 17:58 終了後、同じグループの人達と少し話すことができたのも良かった。地元の人や会社、グループとの繋がりを増やしていきたい。 #
  • 18:07 相変わらず桜井線の座席があつあつすぎる。 #
  • 18:19 今日ご一緒した方は電動車椅子に乗ってらっしゃった。ちょっとした段差は意外と乗り越えるけどやっぱり無いに越したことはないとのこと。また多少の坂道は気にならないけど左右に傾いてる方がバランスとりずらくて嫌と。車を避ける際に入った狭い道路脇の雨水なんかを流す浅い溝?なんかを気にされてた #
  • 21:46 義母が留守のなか、義母に世話されてるネコが落ち着きなく家中を徘徊しては皆の顔を覗き込むを繰り返しています。普段の態度とはかけ離れたとんだデレツン野郎ですこと。 #
  • 00:15 山Pが青山君、ジャニーさん段平で「あしたのジョー」特等少年院編を実写映画化と聞いたんですが。 #
  • 00:26 @mizuikeya 漫画・アニメ以上に艶かしく青山君と触れ合う段平や、美少年と暴れブタとの群舞シーンはきっと見ものでしょうね。 #
  • 00:48 アニメーション・ダンスって面白いなー。 #
  • 00:50 てゆーかすごいダンサーの動きすごいなー。体の隅々まで意識が行き届いているんだろうかなー。 #
  • 01:00 @mizuikeya 俄然公開が待ち遠しいですね。 #
  • 01:08 マドンナはレイオブライトの頃が好きだなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.