Tweets for Today


  • 12:16 おおお。高橋が予想外の高得点!メダル争いのスタートラインに立った。 #
  • 12:22 イチ押しのランビエールは少し残念でしたがスピンは相変わらず鳥肌もの。調子は悪くなさそうなので明日に期待です。 #
  • 12:29 小塚、ジュベールライサチェクはどうなるかな。いい演技してほしい。 #
  • 12:57 Pチャンさすがに表情強張っとる #
  • 13:04 今日のウィアーちょっとかわいかった。 #
  • 14:31 プルシェンコがずば抜けかなかったので予想に反して金メダル争いが楽しみになったわー。他の三人が四回転+αでどれだけ追い上げるかしら。 #
  • 14:45 スノーボードの選手が服装でとやかく言われてたみたいですけど、スピードスケートのユニフォームはどうなんだろ。あまり上品とは言い難いような。 #
  • 14:58 RT @hosodamamoru 通訳のドイツ人に聞いた話。かつてベルリンで開催されていた200万人規模の巨大テクノ野外イベント「ラブパレード」は、今は行われていない。理由は参加者が町のいたるところにうんこをして、木が枯れたから。ホントかよ! #
  • 17:05 日本一たい焼なう img.ly/vLM #
  • 17:47 @mohe77 右手は広々レジスペースでセルフサービスの食堂風味なんだぜ。ちなみにベルトコンベア的に鯛焼きが窓沿いを疾走るぞ。 #
  • 17:59 声の鼻からの抜きっぷりとキメの笑顔のアゴのしゃくりぶりが玄人っぽい。 #
  • 18:03 @Ametora しっぽまで中身ぎっしりで甘々だったんだぜ。てゆーか銀だこで鯛焼き売ってんだ #
  • 18:05 おじゃるが Gの様だ。 #
  • 18:06 コサックの様だ #
  • 18:08 高度な駆け引きが展開されてるw #
  • 18:15 @Ametora こないだ行った銀だこは焼きそば売ってたな。色々なんだね。白い鯛焼き#
  • 18:33 読売夕刊の信成がいい写真 img.ly/vN0 #
  • 19:54 アレキサンダー・マックイーン亡くなってたのか。知らなかった。 #
  • 20:02 アグネスのストレス解消法は? #
  • 21:25 たしかにw RT @kusunoki7100: プルシェンコはすごい浦沢直樹顔だなあ! #
  • 21:34 何回みてもスゴいなあ。ランビエールのスピンは。 #
  • 22:10 ランビエールは喋ると年相応な若くて男前な声ですね。 #
  • 22:17 Wiiのマリオソニックオリンピックのフィギュアはどんなゲームなんだろ。相方はどや顏でヌンチャク振り回すと申しておりますが。 #
  • 22:41 @minmin3 いつか機会があれば拝見したいです! #
  • 22:44 プルシェンコ必勝態勢が更に盤石なものに…! #
  • 22:46 それにしてもジュベールアボット、ベルネルは残念だったなあ。 #
  • 23:50 慣れとは恐ろしいもので。二週間前に使っていた風呂場が広くてちょっと戸惑った。 #
  • 00:04 @minmin3 いやいや、何をおっしゃるw。minminさんの志向(嗜好)への関心があるとゆーのもありますし。 #
  • 01:10 明日のワークショップに備えて早寝しまうすお休みなさい。雨振らんといいなあ。 #
  • 01:15 なんか来月にミッドタウンのデザインハブでインクルーシブデザインのフォーラムがあるみたいで、そこで明日のワークショップの模様も主催の
    人?によってちょこっと話されるっぽい。それはともかく、そのフォーラムにも参加したかったなあ的な。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.