Tweets for Today


  • 09:14 新居なう。凍える #
  • 09:15 引っ越し 引っ越し いまから引っ越し シバくぞ #
  • 11:54 引っ越しオワタ #
  • 11:55 もちろん運び込みだけですけどね! #
  • 14:58 奈良市庁舎なう。えらい立派じゃありません? #
  • 17:38 とゆーわけで無事奈良入りしました。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。寺の案内とかなら多少は #
  • 17:41 夕日に山のシルエットが浮かぶのもいいものだ。 #
  • 18:03 @Ametora 普通に元気にしてますよー。姪に対する義父の様子にうんざり顔もしばしばですが :-p #
  • 21:02 ようやく連絡先を転送して一安心。家族にメールするのも一苦労でしたよ。赤外線通信初めてした。 #
  • 00:00 ぱっと思い浮かぶのは ウィッチハンターロビンとか? @tenkao役は、あの渡辺明乃さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp #
  • 00:13 以前のWWE並の盛り上がりだったのに。ヒール不在じゃいまいちしまらないんじゃなかろうか。 #
  • 00:21 アドレス登録したからようやく写真も送れる。ハイゼロになって少しはきれいになったんじゃろか。 #
  • 00:27 出迎えせんと@京都駅 img.ly/rXy #
  • 00:29 使用前 img.ly/rXC #
  • 00:29 使用後 img.ly/rXD #
  • 00:37 まんと水 img.ly/rXK #
  • 00:39 腹たるみ猫 img.ly/rXO #
Automatically shipped by LoudTwitter.