Tweets for Today


  • 10:00 引っ越し作業なう(業者さんが) #
  • 13:33 家を追い出されたなう。五年間お世話になりました。 #
  • 14:40 東京駅。まいいずみのカツサンドを初購入。 #
  • 14:42 モバイルIEなんだこれ。はやくかわりをおとしたい #
  • 15:20 N700なう。やっぱり広くていいですわね。 #
  • 16:06 さらば東京、また会う日まで。君のことは忘れない。 #
  • 16:28 @mohe77 「んんっ」とか「ふっ」とか、たまに力のこもった鼻息がもれてたよ。いたたまれなくて正視できなかったよ。 #
  • 16:32 @natsukiss あざーす。そちらもお元気で。またそのうち。 #
  • 16:36 @at_ ぜひぜひ。寺と遺跡なら朽ちるほどありますので。あと鹿と。 #
  • 16:40 @mohe77 全員社員なので問題なしッ!(そーゆー問題か #
  • 16:42 モバイルOperaも大して使いやすくない。これはやはりハイゼロの問題なのか? #
  • 16:45 でも新幹線車内でも問題なく繋がるのはすてきだ。 #
  • 18:03 京都駅ホームに降りた途端空気つべたすぎわろた。 #
  • 18:07 @mohe77 サポート打ち切り直前だったのに…。 #
  • 01:12 明日も引っ越し(搬入)で早起き。さっさと寝ます。おやしみなさいませ。 #
  • 01:14 だって携帯ブラウザでカーソル移動っておかしくないの? #
Automatically shipped by LoudTwitter.