Tweets for Today

This is the TEST shipment you asked for

  • 03:04 ディスクは1000円でお送りします。送料別 RT @abfly: ディスク叩き割ろうにもDLコンテンツと言うRT @lukplus_abe: 1000円払ったのにロストとかw #
  • 03:09 キャラクターメイキング1人につき1280円。2人目以降は100円です。あれ? #
  • 03:12 引越しの一括見積もりをしてみたが予想通りのメールが返ってきたんだぜ。げんなりしながらさっさとシャワー&睡眠を。遅くなってしまった。 #
  • 05:02 うわ。ボルタック商店とカント寺院を混同してた。恥ずかしい。石があったら入りたい。 #
  • 05:05 ボッタクリ→寺院とイメージしてしまったのだろうなぁ。ラカニトしてくる…。 #
  • 09:59 電車でうつらうつらしてたらシンドくなってきた。めむい #
  • 13:23 メール送った旨を電話で伝える真意を測りかねる。 #
  • 14:14 Appleのリセラー行ったらがら空きだった。スタルクのParrotがデカい音だしてたけど、あれ手軽で良さそうだなぁ。 #
  • 14:15 @Ametora しかも受信直後で内容確認する間もないとゆう…。 #
  • 14:20 TEAforEspressoのhtml-actionが良さげな印象。些細だけど積もり積もるストレスが軽減されそう。まぁ、職場のDwには関係のない話ですが。 #
  • 14:22 @Ametora 斬新だなオゥイェ。 #
  • 19:05 急上昇ワードに「FF13 攻略」て…。 #
  • 19:21 ヘキサゴンヤマグチノボルさん(@hexagonzero)が天才すぎてかっこよかった。 #
  • 19:22 @OLETCH 今度はモールですか。にぎにぎするやつ? #
  • 19:36 思ったより引越し料金低く押さえられるかも? #
  • 19:41 ウェブで見積もり依頼したはずなのに「とりあえず電話しろ。話はそれからだ」的な対応は一体どうしたことでしょう? #
  • 21:53 Smashing Book きたこれ。箱入り。裏表紙に謎の猫が img.ly/hoY #
  • 01:07 10 Free Python Programming Books | Coderholic is.gd/5rmWt #
  • 01:13 今日こそ早く寝る。業務引継ぎの初日からナメられるわけにはいかないんだぜ。 #
  • 01:29 img.ly/hqO 君に届け #11。左側の子が謎だったんだけど、痛がってる龍が奥にいたのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.