Tweets for Today

This is the TEST shipment you asked for

  • 23:59 よくわからん挙動をしてるなぁ。 #
  • 23:37 違法子供手当w #
  • 23:26 大根カレーをだし汁でのばしてソバ食べました。うまし。 #
  • 23:26 超高速コーディングかぁ #
  • 19:18 「目ざすは”至近距離美人”スタイル」(Oggi) インファイター。ピーカブースタイル? #
  • 19:12 半年間も。すごい。 RT @hosodamamoru: 8月1日からスタートしたサマーウォーズの公開が、今週末の12月4日をもって、一区切りすることになりました。見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。 #
  • 19:10 .@_Boogiepop からDMきてて驚いた。 #
  • 19:07 @minmin3 その発想はありませんでした。さすがボクらのminminさん、(幼女への)目の付け所が違いますね!(遅レスなう #
  • 14:34 なぜかJSの仕事ばかり回される職場に戻ります。 #
  • 14:30 「グラフィックデザイナーの肖像」株式会社竹尾プロデュース(新潮社) #
  • 14:20 ABCには手芸の本が少なかった。フェルトは0。 #
  • 14:14 エストニアンレースってカラフルでかわいいな。 #
  • 09:50 ドラクエプレイ中の斜め前に座る女性が持つDSはゴッテゴテのデコDS。おかげでモンスターとの戦闘でも後手に回らざるをえないようDeSu。 #
  • 09:33 横になった途端に解決案が浮かんだ寝る前に唸ってた問題を解決したいので帰りてぇ。 #
  • 09:23 朝から流行の朝カレーを嗜む朝、如何お過ごしですか。味が馴染んでマイルドになってうまうまですか。 #
  • 03:53 ★せんとクンッ!!! : ねたミシュラン is.gd/56Z8B #
  • 03:26 亀田判定勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(;゚Д゚)アアアアン!?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ is.gd/56XKr #
  • 03:15 最近は <!DOCTYPE html> をよく見掛けるなぁ。 #
  • 03:12 MOONGIFT: » PythonのコードをJavaScriptに変換する「Pystachio」:オープンソースを毎日紹介 is.gd/56X9b #
  • 00:50 @dotimpact こちらに掲載の「森ガールに10の質問」もすごいです。 www.amazon.co.jp/dp/4048680994/ #
Automatically shipped by LoudTwitter.