Tweets for Today


  • 14:07 なんかあれだ #
  • 19:04 システム用のテンプレートにする前のhtmlページ(+css, js)は何て呼ばれてるんだろう。モック? #
  • 19:07 をつくる簡単なお仕事です。の合間に@IT自分戦略研究所 今週のリーダーとかGoogle Wave超入門とか読んでました。 #
  • 19:10 あと AppEngine でメール受信できるようになったみたい。メール送信でほげほげするようなアプリが作りやすくなったのかな #
  • 19:13 PSD to HTMLなサービスていくつか見かけたけど今でもそれなりの需要があるものなんでしょうか。 #
  • 19:16幸福の科学アニメで悪の超能力者だった池田大作らしき人」(週刊新潮#
  • 22:44 @mohe77 めちゃめちゃ面白そーじゃねーか。エルカンターレ#
  • 23:30 @bono1978 @mizuikeya ちょっとズレますが、映産労の研修会の成果が「アニメーションの本」などにまとめられた、とこちらに記述があります。 anirepo.exblog.jp/10389314/ #
  • 00:37 かっこいいなぁ。鳥山明作品に出てきそう。 >[CG]孫に作ってやったVespaの木馬は羨望の的 tr.im/C0RF #
  • 01:20 @mizuikeya 小さな子供じゃなくても欲しくなる出来ですよねw。オジイちゃんすごい。 #
  • 01:29 @mizuikeya ゴブランて初めて知りましたが、”アニメーション科の入試には毎年800〜1000名の受験者がおり、試験に通って入学を許されるのはそのうちわずか25名。合格率は2.5%〜3%” てすごいですね。 tr.im/C1g9 #
  • 02:02 @motovene 格闘ゲームは実写化してなんぼですな。 #
  • 02:12 @minmin3 html, css でお力になれることがあれば #
  • 02:19 OpenOffice.org使いやすいさ、柔軟、性能でMercurialを選ぶ | エンタープライズ | マイコミジャーナル tr.im/C1Cz #
  • 02:40 @minmin3 はいー。がんばってください :-) 。(もし万が一の際はreplyかDMででも) #
  • 02:41 Twitter API がすがす追加されてるなー #
  • 02:45 あー、ねぇ。うーん… >”ここ数年、たまんないなあ、と思っている問題は、有名デザイナー、デザイン事務所が、ある種の仕事をタダ同然で引き受けているという現実です。
    ネームバリューのある某事務所は、大きな安定した収入源があるので…” tr.im/C1NX #
  • 03:57 @bokuen iTunes Store などで世界向けに販売とゆーのはどうでしょう。全体のパイが広がりますし、流通やパッケージなど諸々のコストを抑えられて利益を圧迫せずに値段を下げられれば、売る側も買う側も幸せなのでは。 #
  • 04:08 @mizuikeya ゴブランのビデオ観ました。いいですねー。かっこいい。日本のアニメっぽいところもあったりして。フランスの作品ていくつか思い浮かびますが、フランス国内でのアニメの扱いはどんな感じなんでしょーねぇ。 #
  • 04:23 @bokuen なるほど。既存の権利関係に縛られない形や場所でブレイクスルーが起きて、そちら側へ対応せざるを得ない様な状況になれば面白いのですが。とりあえずインディーズや黒船に期待したいです。 #
  • 04:36 とゆーわけで GOBELINS チャンネルもポッドキャスト?化。 >ListPod : GOBELINS Podcast by tenkao tr.im/C2rZ #
  • 05:00 Tumblr Tシャツ tr.im/C2E6 #
Automatically shipped by LoudTwitter.