Tweets for Today


  • 09:33 園山二美「蠢動」「続蠢動」いいですね。買えるのかしらん #
  • 09:35 ビーム出ではないけど永野のりこもすきだな。そーいえば最近読んでない。「電波オデッセイ」読みたいな。 #
  • 14:11 脱力しよう #
  • 14:30 Firefoxの旧バージョン対応なんてめちゃめちゃ不毛だ。IEのそれとは比べものにならない。 #
  • 17:20 おぉ。prevAll(), nextAll() であっさり解決。jQuery++ #
  • 19:46 ページ表示時に安易にフォーム項目へフォーカスするべきじゃないよなあ。スクロールしたりキー入力とられたりと鬱陶しいことこの上ない。ページ中で何がメインなのか、ユーザが何を求めているのかを考えなくては。 #
  • 23:36 ヘルインナセル観てるよ。なかなかノリの悪い客だなと思ったけどシナへの反応をみるに偏屈な土地なのか?ニュージャージー#
  • 00:07 ほんとオートンの一挙手一等足、表情の一つ一つに惚れ惚れする。当代最高のレスラー。 #
  • 03:07 乙嫁語りは明日読むことにしよう。 #
  • 03:26 @mohe77 公式コンテンツってなんかいいことあんの?てゆーかどこからアクセスできるのかとか #
Automatically shipped by LoudTwitter.