Tweets for Today


  • 07:13 おはよーございまーす。まぁ、よく寝られたとはいえ首が痛いのはいかんともし難い訳で。 #
  • 07:28 卑弥呼の墓と目されている箸墓古墳横を通過。その奥に目をやれば周りはもう山だらけ。 #
  • 10:54 隣の大きなお友達プリキュアの本読んでて高まる。そんなJR奈良線。桜井線? #
  • 13:11 家決まった。早すぎわろす #
  • 13:13 ちなみに築年数50年。でも実際は不明だそうだw #
  • 13:37 「ホッケーをする″せんとくん″は南都銀行のオリジナルデザインです。」 img.ly/4fc #
  • 13:39 「ホッケー王国・奈良」。へー #
  • 13:42 @mohe77 おうよ。目の前に中学高校、近所に小学校もあるぜー #
  • 16:12 興福寺東金堂でシメて帰る。 #
  • 17:37 さっそく姪っ子を泣かせた、もとい泣かれたオレ参上。マンマ〜 #
  • 23:49 @natsukiss そんなに変わりはないと思いますよー。そのうち遊びに来て下さいー #
  • 23:56 部屋の図面を見ながらどう使ったものかと頭を悩ませる。幸い多少の時間はあるので考えよう。帰ったらリノベ、リフォーム関連の本をみてみるかな。あと安藤忠雄(無関係)。 #
  • 23:59 @soundkitchen ミュージシャンや #
Automatically shipped by LoudTwitter.