Tweets for Today


  • 09:21 震えるぞハート。肌寒いほどヒート。 #
  • 09:33 テレビで厚労省職員や郵便社長の大人げなさが強調されてた。以前貰った名刺を破って辞めるの辞めないのの騒ぎになった人もいましたが。 #
  • 13:38 SENSEWAREなう #
  • 14:27 すごかった。静かな興奮の連続。テクノロジーとアートの融合なんて陳腐な言葉ですが両方の技術あってのものだもの。実生活での活用を想像すれば更なる興奮が。10日間だけなので機会があれば是非にとお勧め致します。TOKYO FIBER '09 SENSEWARE #
  • 14:30 各作品ごとにリーフレットとサンプルが置かれてるのも嬉しい。難を言えばサンプルじゃなくて実物を触りまくりたくなることか。押したり引っ張ったりさすったりしたい! #
  • 14:31 さて実家へのお土産買って仕事に戻る。もどる… #
  • 14:57 三時のおやつ img.ly/47W #
  • 18:52 羊羹中4本意外に重いだす; ; #
  • 19:11 帰って準備する。久々夜行バス。この日のために今まで寝不足を維持してきたッ!(嘘) #
  • 22:17 バタバタと出発。早速細々と忘れもの。毎度。 #
  • 23:20 夜行バスなう。では向こうで会おう。(誰) #
  • 23:23 @mohe77 これから地獄バス。先に向こうで待ってるぜ。 #
  • 23:35 どうしよう。間違えて猫バス乗っちゃった…。 #
  • 23:39 @motovene ばかやろう。昼寝する暇なんかあるか。家捜しタイムだ。メイぢゃんはそごにいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter.