Tweets for Today

  • 19:36 @OLETCH ぼくんとこにもきたからたぶんそんなたいしたもんちがうおもうます>きちが…きづかい #
  • 19:41 日々の糧を得るためだけの作業ではなく、よろこびも得ることができる仕事をするためには自分を高めるしかないんじゃゼjk、と自らに言い聞かせる週末の帰途。きときと #
  • 19:43 平等院の釈迦の絵がどーしたとゆーニュースをみた気がした #
  • 19:51 ぼくのかんがえたiPoneApp:「iFlag」または「Semaphone」。二台の加速度センサーを利用した手旗信号入力によるメッセンジャーソフト。 #
  • 20:04 ぼくのかんがえたiPoneApp:「gARfi」。カメラから入力した映像にうつったフラグの立っている対象にアイコンを重ねて表示するAR(拡張現実)ソフト。少子化担当大臣推薦。 #
  • 20:06 @mohe77 iPhoneもって腕をぶんぶん振り回して欲しいじゃん? #
  • 20:07 予測変換によって以前に間違えたまま間違えつづけるわな #
  • 20:09 typoにより検索よけするメソッド。おすすめできない #
Automatically shipped by LoudTwitter.