Tweets for Today

  • 09:09 雨。寒い #
  • 13:06 懐かしさを禁じえない>「ケータイ小説の新潮流 人気集める「リレー形式」」 #
  • 13:27 なんか水がしみると思ったら、靴底がもげそうになってた。また貼り付けとかないと #
  • 13:50 ぼくのかんがえたiPhoneApp:「phop'n music」。叩いて、つまんで、振って、回して、放り投げて!あらゆるセンサーを駆使して好きな音楽と一体化しよう!(シリコンジャケット、ストラップは #
  • 13:51 タップタップレボリューション、タッチタッチレボリューションは既にあるらしい。(タッチ〜はDS自作ゲーム?) #
  • 14:05 脳波、音声、点字キーボード、映像認識(手話、視線など)とかが充分に利用できればiPhoneとかもバリアフリーになるのかな #
  • 19:07 @motovene 消費時代の申し子め。水質汚染がとどまるところをしらないわけだよ #
  • 19:09 @OLETCH 竹尾のショールームも近いんだ。いいなあ #
  • 19:13 @mohe77 柏葉で受けるか団子で包むといーお #
  • 19:34 ぼくのかんがえたiPhoneApp:「iMorse」。言葉では恥ずかしい?じゃあモールス信号で!振動、音声、光に乗せて、アナタの思いを届けます。 #
  • 19:38 @mohe77 柏の葉キャンパスな。はげしく素通りするゼ #
  • 19:41 @mohe77 いんじゃね>酒。 どう?>@ #
Automatically shipped by LoudTwitter.