Tweets for Today

  • 09:10 最初に受ける悲しいとゆーか寂しいとゆーかなんとゆーかな感じはどこからくるんでしょうかね。近しい気がする分、余計に非現実的な感じがするんでしょうかね。 #
  • 09:12 昨晩、供述の一部をたんぶらで読んだ際も、今朝、テレビで見た際も、同様の気持ちがはじめに沸いてきた。 #
  • 09:15 今朝はまた一段と寒いですね。頭と指の第一第二関節の辺りと膝とかかととが痛くなりますよ #
  • 13:14 フィクションみたいなノンフィクションとゆーより、ノンフィクションみたいなフィクションとしか受け取れなくて、勝手に行間読んで感情移入してる風になってるだけだな、と思った。 #
  • 13:15 try-python #
  • 13:18 ローカルのurl(192.168〜とか127.0〜みたいな)でAPI KEYがとれるようだ。 #
  • 13:26 乙女ゲーム→恋人ゲーム - ケータイで女性がハマる「リアル系乙女ゲーム」とは何か(CNET Japan#
  • 19:02 歯医者デイ(似非江戸っ子)。もう少しの辛抱、なのか…? #
  • 19:04 相棒DSが相棒BLに見えない。 #
  • 22:21 はじめて Exilim 欲しいと思った。イカスな、Exilim FC100 wiredvision.jp/news/200901/2009011320.html #
  • 23:47 localhost/ で生成した API Key で地図表示されたー #
  • 23:49 いつのまにか jquery が 1.3 になってるわな #
Automatically shipped by LoudTwitter.