Tweets for Today


  • 15:20 水道を ゆるめるつもりが 大惨事 #
  • 15:23 落語家を乗せた街宣車がけたたましく走り抜ける。おもしろいことの1つもありゃしない。 #
  • 15:24 @yoto あ、先日うちもこれ買おうかとか話してました。 #
  • 21:10 大食い大会奈良予選はパゴちゃんがっつきすぎ。 #
  • 01:06 ツール第1ステージは終盤の激しい展開に大興奮。しかも優勝はペタッキ。高まる。 #
  • 01:06 マキュアンの勝つところも見たいものだなあ。 #
  • 01:12 宮澤選手の解説が良かった。現役トップ選手ならではの話が面白い。選手、監督、マッサー、メカニック、カメラマンなどなど、Jスポの解説・ゲストはいつも豪華だわ。 #
  • 01:28 今日のツール放送で見掛けたコレ。怖そうだけどめちゃかっこよかった。こんなんですんごいスピードで走ってんの。 bit.ly/anLNmv bit.ly/cjOi9A #
  • 01:28 てゆーか ust でツール放送してるの? #
  • 01:45 ワンアンドオンリーなものをガラパゴスってゆーのは違うんじゃないかな。 #
  • 02:33 逆か。ワンアンドオンリーで完結した世界がガラパゴスか。か? #
  • 02:50 ツール・ド・仏 bit.ly/aLUR17 #
  • 02:53 こっちの方が適切だったかな。>ツール・ド・仏 bit.ly/ciqMr7 #
Automatically shipped by LoudTwitter.