Tweets for Today


  • 12:33 民主党参議院議員後援会の人がやって来て議員の名刺とハートフルな小話を置いて帰って行った。 #
  • 16:33 なんだか暑いですよ #
  • 16:35 いたずらに google font api を使用してみる。 #
  • 17:11 ギャル文字だ。 RT @Hysteric_Barbie: ぁゃだょ。明日の発売日楽しみにしててね。 #
  • 17:16 flashプラグインをバージョンアップしてみたけどやっぱり bit.ly/akOiEk が使えない。safari5はだめなんかな。chromeはいけるな。 #
  • 19:43 google analytics でプロファイルを追加しようとしたらおかしくなった。「このページでエラーが発生したため、適切に機能しない可能性がございます。」 #
  • 19:49 レポートは見られるが設定ができない。 #
  • 19:56 義母より入電。また猫が暴れたらしい。 #
  • 22:28 @ninenine_on 夜中によその猫が家の中に侵入してきてパニック起こしたそうですにゃ。どへたれ猫ですにゃ。 #
  • 00:27 @bokuen 木村カエラを思いつつ。 #
  • 00:34 Version 3.0 - WordPress Codex 日本語版 bit.ly/9UdJEA #
  • 00:41 お。作成者別テンプレートファイルができてる。 ”author-{nicename}.php および author-{id}.php” >Version 3.0 - WordPress Codex 日本語版 bit.ly/9UdJEA #
  • 00:46 灰羽のBD BOXはサントラもつくのかあ。 #
  • 00:53 リングディンドン、リングディンディンだん #
  • 00:54 だん=done だったのか #
  • 01:17 ジャッカスときいて。Jackass#
Automatically shipped by LoudTwitter.