Tweets for Today


  • 14:46 おお。安藤忠雄たかじんの番組に。 #
  • 22:09 久々にオブリビオンやったら現状がわからないのは勿論、操作の仕方もアレでアサシンクリードだったら間違いなく街の住人に「気持ち悪い…」と言われてヘコむぐらいの挙動不審な動きの後、よーしクエスト進めちゃうぞーと意気込んで街の外に出たらゴリラと何ヶ月かぶりの再開。久しぶりー、なんつって。 #
  • 22:17 実際は久しぶりーなんて余裕は無くて慌てて街に逆戻り。そーいや前回追いくるゴリラから命からがら逃げてきたんでした。さてどーしたもんかとウロウロしてたら新しいクエスト発生。渡りに船とばかりに文字通り船に乗り込んだら何故か孤島に二人ぼっち。一人は役立たず。で、狩りの時間だ。標的は俺だ。 #
  • 22:17 で、薄暗い洞窟の中でオークの手下にぼこられた。←いまここ #
  • 22:38 @mohe77 最初からする元気はないぜー。ヒゲ生えたドワーフのメスとかいればいいのにな。 #
  • 23:05 @mohe77 うん。楽しいことは楽しいな。でも戦闘難しいよー #
  • 00:09 普段はほとんど見ない攻略wikiを読んで落ち着いた。いざとなったら難易度を下げるぜ。 >oblivion xbox360 Wiki - 戦闘指南 bit.ly/9DDWYE #
  • 00:15 @Ametora オブリビオンこえーよ。 #
  • 00:18 通常版とGOTYのセーブデータが別々と聞いて。 #
  • 00:19 まーどーせシヴァリングアイルズはやらないだろうから別にいーかー #
  • 01:11 @ninenine_on うわー。最終日見逃した。フランクかー。ツール本番が楽しみだねぇ。 #
  • 02:09 元気に芽吹いてたキウイが雨に濡れて水分過多で全滅っぽげ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.