Tweets for Today


  • 10:27 Ext JS + jQTouch + Raphaël = Sencha — Sencha Blog — JavaScript Framework and RIA Platform bit.ly/d9ja6T #
  • 11:31 pyzon ていくつあるんだ? #
  • 14:12 アボカド明太子きゅうりご飯+ img.ly/1wwJ #
  • 14:25 口の中がネギい。 #
  • 16:00 ”なるほどオンジじゃねーの”との一致はありません。 #
  • 16:21 ウチの中なんぼか涼しいとはいえ暑いものは暑いですよ。扇風機おん。 #
  • 16:24 ノートパソコン少し冷まそう。 #
  • 16:55 アイスノン首に巻いて再開。 #
  • 17:00 飛び出し女子高生に気をとられたドライバーががが bit.ly/ctIxJ6 #
  • 17:09 森薫乙嫁語り」2巻もすごい。中でも特に刺繍の回(布支度)がいい。物を通して歴史や文化、家族の繋がりみたいなものが垣間見えるのってぐっときます。1巻の大工の回も良かったですね。そーいえばエマのThe Timeの回もすきだな。 amzn.to/9gGvLI #
  • 17:14 乙嫁語りの作画資料とかどんなの持ってらっしゃるんだろう。見てみたいなー。特に衣類、アクセサリー、家具調度品。 #
  • 17:21 Webアプリ開発のことも載ってるんだ。 >iPhoneのオモチャ箱 —iPhone SDKプログラミング|ワークスコーポレーション bit.ly/by2Xm0 #
  • 18:02 なるほど南無阿弥陀仏じゃねーの #
  • 18:14 九字は切りません #
  • 18:20 初・体・験—耳を蚊に刺される。 #
  • 18:30 @mohe77 左目の下辺りも熱ぅーく腫れ上がってきたのは何故なのかしらね。 #
  • 21:51 相方がユニバーサルソルジャーの復活に歓喜の声を挙げております。 >ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション - オフィシャルサイト bit.ly/91hofS #
  • 21:53 @mohe77 心の眼が開いて飛来する蚊を捕獲できるようになりますか? #
  • 21:58 @mohe77 くそう。バレットタイムでRizing並みに切り刻みたい。 #
  • 23:00 公開劇場一覧を見て落胆の声も出たわけですがったっ! RT @unisol2010: よい相方を持ったなったっ! RT @tenkao 相方がユニバーサルソルジャーの復活に歓喜の声を挙げております。 #
  • 23:34 鶏もも肉を冷凍するだけの簡単なお仕事でした。 #
  • 23:34 粗熱がとれないので杏仁豆腐液を冷蔵庫に入れられないなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.