Tweets for Today


  • 15:05 損害賠償2100万円ぐらいでいいんだ。 #
  • 17:21 wordpress のテンプレートは継承できませんか? #
  • 18:07 今日も今日とて蚊に刺されるわけでございます。3カ所程。 #
  • 18:08 5カ所でした >< #
  • 18:09 もー1カ所から大量に吸い込めよーもー #
  • 18:40 液体ムヒと虫除けスプレー買ってきったったりました。 #
  • 18:41 気晴らしに樫野先生言行録と乙嫁語りをチラ見する。 #
  • 19:58 @motovene 明日から本気出す #
  • 20:02 うわ。目から鱗だわ。 >”袋ごと切る。” えのきだけ 野菜の下準備 料理の基本 | ホームクッキング【キッコーマンbit.ly/aXhvwE #
  • 00:18 @motovene で、結局どれにしたらいいんすか。32GBのバリュー+フラットすか。 #
  • 00:35 @motovene うん、わかった。じゃあそれで試しに買ってみてくれたまえ。 #
  • 00:38 WPのテンプレ、実際に組み込んでエントリ表示してみるとやっぱりちょっと思惑通りにはいかないわけで。運用しながら追々いじっていきますかね。 #
  • 00:44 @motovene 3GSなんかダッセーよなって湯川専務も言ってたよ。 #
  • 00:56 @mohe77 どれが一番高いコースなのかもよく分からないという。一括+頭金+Wホワイト+オプション的な? #
  • 00:58 まぁ、店舗に並ぶ頃に現れるであろう我が家の人柱を待つことにするか。 #
  • 01:06 Safari拡張の作り方 - 0xFF bit.ly/9lqIwZ #
  • 01:36 @kuronyanco 逆に、MT?WPでいーじゃんて感じなのでMTよくわかりません。てゆーかWPもあんまりだけど。手軽にブログつくるのには楽ですよ。 #
  • 02:40 @kuronyanco わかります。はじめの一歩がちょっと重くなっちゃったりしますよね。WPで何かあったら分かる範囲でお手伝いするので言ってちょー。 #
  • 03:56 眠い。寝る。明日は個別ページとか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter.